今日もすごいぞ33。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

誕生数秘学をお伝えしています

横地幸子です。

 

自分のこと幸せさっちゃんと呼んでます。

 

 

今日はゾロ目をこれでもかというくらい見ました。

 

なのでものすごく幸せさっちゃんです。Wハート

 

 

 

今日は私と旦那さん、

別々の場所にいましたが

共通することがありました。

 

 

それはエンジェルナンバー33の人と会っていたという共通点。Wハート

 

 

私はかおりさんのエステに行ってきました。

エステをしてくださるかおりさん

エンジェルナンバー33なんです。

 

 

以前にかおりさんのことを書いた

いや、33番さんのことを書いたこのブログ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

33は33として生きる!と決めるだけで世界が大きく変わる!

 

 

ものすごい反響がありまして

多くの33番さんから

「ありがとう!」

「私はこのままでよかったんだ!」

「希望の光が見えました!」

 

 

と喜んでいただき、

私が数秘を伝えることを

自分の使命としてやっていこうと

原動力にもなったのです。

 

 

こうやってかおりさんともご縁ができて

エステも定期的にやってもらうことができて

お顔もツルピカになって

33番さんの愛の恩恵も受け取れて

私はまた幸運を引き寄せてしまいましたよ。ハート

 

 

かおりさん、

もうエンジェルナンバー33で生きることに

迷いがなくなり

 

 

今や33街道をまっしぐらに進んでおられます!

 

 

かおりさんの後ろには後光がさしてます!hoshi*

 

 

そしてエステをしてもらった私の顔にもツヤがピッカーン!笑

 

 

 

 


 

 
 

 

 

そして旦那さんの方ですが

今日一緒に横浜まで行ってくださったカメラマンさん、

 

今までこんなに純粋な人に

会ったことないというぐらい

ケガレがなくて、気持ちのいい人なんだそうです。

 

 

瞳がとっても綺麗なんですって。

 

 

旦那さんこの瞳を以前どこかで見たことがあると

一生懸命考えたらわかったそうです。

 

 

 

「あ、赤ちゃんだ!」と。

 

 

いつも診察している時に

旦那さんを見つめる赤ちゃんの目に

このカメラマンさんの目が

そっくりだったそうです。

 

 

 

うちの旦那さん、

私がいつも数秘の話を聞いてもらっていて

しかも

もともと持っている情報処理能力の高さも相まり

 

 

かなりの数秘通なのです。

 

 

それで、赤ちゃんのような純粋な目をしているこの人はいったい何番だろう?

 

 

と知りたくてたまらなくなったそうなのです。

 

 

もう私の病気が完全に感染ってますよね。冷や汗

 

 

で、みなさんもうお分かりでしょう!

 

このカメラマンさんは

エンジェルナンバー33

だったそうです。

 

 

旦那さん、その時の「ああ!やっぱり!」感が半端なかったそうです。

 

 

それが証拠に

家に帰ってくるなり、

カメラマンさんの数秘何番だと思う?と

私にクイズ出してましたから。笑

 

 

 

まさか、旦那さんにこんなクイズを出される時がくるとは!

 

 

数秘洗脳、大成功!笑笑

 

 

 

最近の夫婦の話題といえば

数秘のことが大半を占めているので

私も楽しくて、これって趣味が同じってことかな〜なんて喜んでます。

 

 

私の趣味といえば

聖飢魔IIとかミュージカルとか

あまり旦那さんが好まないものが多かったので冷や汗

 

 

数秘のおかげで私たち、会話が増えてます!ハート

 

 

 

数秘よありがとう!

エンジェルナンバー33よ、ありがとう!ハート

 

 

 

 

『幸せさっちゃんと一緒に数秘の話をしようお茶会』

 

花日時:7月13日(金)11時〜13時半

 

花場所:イケメン店員さんがいる高倉町珈琲店

http://takakuramachi-coffee.co.jp/shop/kofushowa/

 

花参加料:3,000円(事前振込)+ご飲食代

 

花内容:幸せの方に向きが変えられる誕生数秘学をお伝えします。

 

花特典:私に会えます。ハート 

それと

点あなたのお悩みにNIC(数秘カード)で答えちゃう!

点幸運の手相線見つけちゃう!

点数秘個人カルテもらえちゃう!

 

お申し込みはこちら

 

※お子様のご参加はご遠慮ください。

 

お子様連れの方はやまびこ小児科クリニックで月一のイベントをしていますので、そちらにお出かけくださいね。