33は33として生きる!と決めるだけで世界が大きく変わる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

 
そんな時に数秘のお茶会に来てくさった方がいました。
 
美と健康のスペシャリストの香織さん
 
 
エステティシャンの香織さんは
美や健康について
とても勉強されていて経験もあり
こうすればいつまでも若々しくいられますよという
私の知らないことをたくさん知っているのです。
 
 
「素晴らしいですね。みんなを幸せにするために
香織さんのやりたいことをぜひやってください!」
とお話しましたよ。
 
 
お話を聞けば聞くほど
香織さんのエステや整体を受けたら
きっと幸せな気持ちになるだろうなと
本当に思ったからです。
 
 
 
 
そ・れ・な・の・に・
 
 
 
迷ってるというではありませんか!!
一歩を踏み出せないと!
 
 
オーマイガー!です!
 
 
すべての準備は整っていて
ご自分の技術や知識
やれる環境
ご家族の応援
たくさんの周りの人の応援
何よりもやりたいという気持ちがある!
 
 
にもかかわらず
 
 
自信がないというではありませんか?
 
 
私は一言伝えましたよ。
 
 
 
「あなたは33です。」と
 
 
33というのは数秘のことです。
生年月日をすべて単数にして足すとでてくる数字のことです。
これが33の人をエンジェルナンバー33と言います。
 
 
エンンジェルナンバー33
数秘界でも超がつくほどの変人です。
 
 
なので
人間として誰にも目立たずに
ひっそり生きようというのは
所詮無理なのです。
 
 
33の人はそれまでの人生
変人ということを本人だけが気づかずに
生きてきているので
(周りは知っている。)
 
何かするだけで問題が起きてしまったり
私が関わったことでトラブルが起きてしまったりという
勘違いをしている人が多く
 
 
結果的には
周囲の人は33の人がいたおかげで
気づきを得たり変わることができたりと
ものすごい役目を持っているのですが
 
 
いろんなことで傷ついてきているので
(勘違いによって)
 
 
なるべく目立たないように生きよう
とか
迷惑をかけないように生きよう
とか
自分を抑えている方が非常に多いように感じます。
 
 
 
これは私たちにも当てはまることですが
特に33の人には言いたいのです!
 
 
 
他人の評価を気にする気持ちとか
社会の常識とか
今までの当たり前とか
「私なんて」というようなネガティブな気持ち
 
 
一切いりません。
 
 
 
33という数字を背負ってきたからには
その数字を生きなくてはならないのです。
 
 
変人街道を進むしかないのです!
 
 
あなたは変人なのです。
何度も言う!笑
 
 
変人街道それはつまり
自分で選んだこと
(直感さえも自分の意思)
を、やるだけのことです。
 
 
 
というわけで
33であることに気づき
それを受け入れてしまうと
面白いようにスムーズに進んでいくのもまた
33の特徴でもあります。
 
 
33は大きな愛の数字
それは神様から祝福されているのと
同じなのです。
 
 
楽しく笑いながら自分のやりたいこと
みんなから求められることをやるだけで
33という愛のパワーが広がっていきます。
 
 
あの人があんなに自由に楽しそうに生きているのなら
 
私にもできるかもしれない
私もやってみたい
私も人生楽しみたい!
 
 
そんな風に
ただ自分を生きるだけで
周りの人に大きな影響を与えてしまうのです。
 
 
 
だから33の人は特に
自分のことを、自分の人生をとことん楽しむぞ!
覚悟して決めてほしいのです!
 
 
そうでないとね、
33、めちゃくちゃパワーありますから
ネガティブエネルギーなんぞ
撒き散らされたら
周りはたまったもんじゃありませんよ!
 
 
数秘を愛する
数秘ニストよっちーからのお願いでした。笑
 
 
 

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/