長谷部選手の引退。エンジェルナンバー5。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

誕生数秘学をお伝えしています

横地幸子です。

 

 

サッカーには詳しくありませんが

長谷部選手は知ってます。

イケメンですから。Wハート

 

 

その長谷部選手、本日

日本代表の引退を発表されていましたね。

 

 

 

 

 

数秘は9−5−1

サイクル3

 

 

キャプテンとしてみんなを引っ張ってきた長谷部選手

 

 

【スピリチュアルナンバー9】

 

周囲との調和に気をくばり

人のために自分が何をしたらいいのかを常に考えていて

そのために動くことが当たり前にできる人。

 

過去において精神的なことを導く指導者として

人々を団結させていた経験があるのでリーダーは得意。

むしろ気がつくとリーダーになっている。

 

 

【エンジェルナンバー5】

 

歌丸師匠の記事でも書きましたが

歌丸師匠の数秘を見る。

 

現在5は自由、変化、行動力、

そしてコミュニケーターを司る数字。

 

スピード感があるので

スポーツ選手にも多い数字です。

 

 

元スピードスケートの清水宏保さん

 

パシュートで一躍有名になった高木美帆選手

 

同じチームで山梨ゆかりの菊池彩花選手

 

ボクシングのプロを目指していた、しずちゃんこと山崎静代さん

 

最近はバラエティー芸人のようになってる元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。

 

巨人のエースだった江川卓さん

 

我が巨人軍は永遠に不滅ですの長嶋茂雄さん

 

テニス界のレジェンド錦織圭さん

 

 

などなど。

 

 

長谷部選手、スポーツの才能ももちろんですが

エンジェルナンバー5の

人と人とを結ぶパイプ役としても

その才能を活かしていたんでしょうね。

 

 

思慮深く思いやりのある資質に

行動力決断力がスピーディーにできる才能。

 

そしてチーム一人一人に気配りでき

誰とでもすぐに打ち解けられる軽快さを持つので

周りのみんなも心を許せる。

 

 

そして目指すは

【チャレンジナンバー1】

すでに十分チャレンジしてますよね。

 

 

長谷部選手!

本当に長い間お疲れ様でした。

 

 

これからもその動向に注目させてくださいね。キラハート