#予防注射で公式ハッシュタグランキングにランクイン! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

明日は1day誕生数秘学セミナーです。

 

 

数秘って面白い!と

ずっと言ってくださった方に

お伝えできるので

 

きっと楽しいだろうなとワクワクしています。

 

 

明日はこの様子をお伝えしようと思います!

 

 

数秘と同時に私は現在学んでいるものがありまして

それが「レイキ」です。

 

 

レイキについてもっと詳しくなりたい

という理由でティーチャーコースを受講しているんです。

 

 

目指せレイキティーチャーです。

 

 

 

そしてレイキのことを知れば知るほど

私の変化と一致していて感動なのです。

 

 

 

それは何ですか?というと

 

私は今年の2月に一つのブログ記事を書きました。

 

 

バリバリの予防接種推進派だった小児科医がワクチン講座をワクチン講座をするようになった理由

 

 

この記事を書いた時

ちょうどレイキのアテューメントを受けた直後で

 

 

自分でも不思議なのですが

何かに動かされているかのような

そんな勢いでどんどんブログが書けたんです。

 

 

そして投稿ボタンを押した時

これは何かが起きてしまう!と

ちょっと身震いを感じたんです。

 

 

これからものすごい変化がおこるぞと

なにか予感めいたものがあったんです。

 

 

 

でもしばらくは何も起きませんでした。

 

 

それが一ヶ月ぐらい経った頃からでしょうか?

 

 

このブログを読んだという方から

Facebookのお友達リクエストが

山のように届きました。

 

1日に50人くらいきた時もありました。

リクエストが落ち着くまでに

250人くらいの人からメッセージともに

お友達リクエストがありました。

 

 

もうびっくりです。

 

 

何が起こったのかと思いました。

 

それから

今度はワクチン講座の依頼です。

 

 

「ブログを読んでぜひ横地先生に来ていただいてお話を聞きたい!」

 

 

このようなご依頼をたくさんいただきました。

 

 

ワクチン講座をどんどんやっていきたいと思っていた矢先です。

 

 

参加者を集めてくださって

会場も確保してくださって

 

こんなにありがたいことはないと

いただいた依頼はほぼ全部お受けしました。

 

 

中には残念ながら

日程が合わず断念したところもありますが

 

 

そうしていくうちに

毎週末に講座の予定が入り

 

 

あっという間に来年の3月まで埋まりました。

 

 

これも私たちの予想をはるかに超える出来事です。

 

 

 

そしていざワクチン講座が始まると

行く場所行く場所で歓迎を受けて

 

 

旦那さんもどこかで(前世?)で

お会いしたことがあるような方ばかりで

とってもあたたかいご縁を感じると

毎回大満足で帰ってくるのです。

 

 

そして最近ではこんなことも言ってました。

 

 

「ワクチン講座で全国に散らばっている

だけど魂は強くつながっている人達を

繋げる役目をしているのかもしれない」と

 

 

それぐらい主催してくださる人

参加してくださる人

みなさん素敵な方ばかりで

 

話をさせてもらう立場ではありますが

毎回新しい刺激を受けて

そして癒されて帰ってくるのでした。

 

 

 

 

このように一つのブログで

私たち夫婦では予想もしてなかったことが

しかも素晴らしいことが

次々現実になっていて

 

 

これはもう見えない何かの力が

働いている以外に考えられないのです。

 

 

私が宇宙とつながったような感覚なのです。

 

それとも本当の自分とつながったという感じでしょうか?

 

 

 

 

 

私はそこで一番感じるのは

「レイキ」の力じゃないかと思うのです。

 

本当のところはわからないですよ。

 

 

だけど心がレイキだよと感じているのです。

 

 

 

だからレイキをもっと知りたくて

 

こんな風に、

自分でも予想もつかない未来が

引き寄せられる力がレイキにあるなら

 

 

伝えていきたい!

私ももっと学びたい!と思ったのです。

 

 

 

 

 

数秘とレイキ

違うものかもしれませんが

私の中ではしっかりと繋がっているんです。

 

 

どちらも本当の自分であることを思い出し

自分でも気がつかない

最大限の力を発揮するための応援団

 

 

知らないより知っていた方がいいし

 

 

でも本当はそんなレベルのものじゃなくて

人生変えちゃうくらい大きなもので

 

 

 

だけど数秘もレイキも

自分たちでは何の主張もしてなくて

「すごいんだぞ〜!」とか全然言わないから

 

 

伝えるものによって生きていくんだなと思うんです。

 

 

だからこの素晴らしいものに

命を吹き込むことを

私はやっていきたいんです。

 

 

 

私が伝える数秘はレイキの要素もたくさん入っているし

私が伝えるレイキは数秘の要素も入っています。

 

 

そして何よりも横地幸子という人間の

生き様が入っています。

 

 

 

私という人間が存在する意味は

まだまだわからないけど

 

 

この二つを伝えたいという思いは

私の一部となっています。

 

 

 

話が前後してしまいますが

このワクチン講座のブログを書いてから

私と旦那さん

そしてやまびこ小児科クリニックが

大きく変わったことは確かです。

 

 

文章にこれほどまでの力があるなんて思いもしなかった!

 

 

だから私は自分の言葉で

自分の気持ちを素直に書いていくことを

続けていこうと思います。

 

 

今日はわりと真面目に語ってしまいましたが

 

 

読むだけでクスッと笑っちゃうそんな文章が大好きなんです。

 

 

読んだ人が

「あ〜なんか悩むのバカらしい〜」と

思ってくれたら私の勝ちです!笑

 

 

私は全勝を目指すぞ!

 

 

 

そして数秘の素晴らしさも

レイキの素晴らしさも伝えていくぞ〜!

 

 

意気込みだけはいつもある!冷や汗

 

 

 

 

バリバリの予防接種推進派だった小児科医がワクチン講座をワクチン講座をするようになった理由

 

 

このブログですが#予防接種

なんと公式ハッシュタグランキングにランクインしました。

 

これがどんな意味を持つかはわからないのですが笑

 

読んでくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます!