旦那さんは渡せないぜ〜。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

「さっちゃーん、

声が出なくなっちゃったよ。

 

遠隔レイキ送って〜」

 

 

というメッセージが

届いていたのに

全然気がつかなかった

 

誕生数秘学ティーチャー横地幸子です。

 

 

 

今旦那さん

ワクチン講座で

福島、仙台、岩手、青森、函館を

旅しているのですが

 

 

昨日の講座を終わった途端

声が出なくなってしまったそうです。

 

 

出なくなったと言っても

電話で話した時には

ゆっくりですが

話ができましたので

声は出るみたいです。

 

 

 

 

それが

いいんですよ。

とっても。

 

 

 

何がいいのか?と言いますと

 

そのゆっくり話す感じが

まるで僧侶のようなのです。

 

 

 

「声が、出なくて、ゆっくり、話さないと、ダメなんだ。」

 

 

と本人少し困っていましたが

 

 

 

「すごくいいよその感じ。

 

ゆっくり話せばいいんだよ。

 

その方が伝わるよ。

 

 

きっと参加してくれる人は

まきちゃんに会いたいんだよ。

 

 

会えただけで救われる人もいるよ。

 

 

無理していつも通り話そうとしないて

できる事をすれば大丈夫だよ。

 

 

きっとこのテンポがいいよと

神様が教えてくれたんだよ」

 

 

 

我ながら

なんですが

いい奥さんですね、私。笑

 

 

というのは冗談ですが

 

 

旦那さんが困っていることが

全然困ったことに感じないんです。

 

 

今までなにも気がつかなかったけど

声って出ることが当たり前じゃないんですよね。

 

声の尊さも知ることもできました。

 

 

声がかすれていても

参加者さんがとても優しくて協力的で

来て良かったと

みんなが言ってくれて

 

 

なんて幸せなんだろうと

ホテルの部屋でしみじみしていたそうです。

 

 

 

本当にありがたいね。

 

 

最近この言葉ばかり言ってます。

 

 

 

そうそう

もちろん遠隔レイキも送りましたよ。

それ以上に愛も送りましたけどね。ハート

 

 

 

大丈夫!大丈夫!

まきちゃんは神様に守られてるから

絶対に大丈夫よ。

 

 

 

以上、公開ラブレターでした。笑

 

 

 

岩手県花巻市のワクチン講座に参加してくださった

 

大木きぬよさんも先生に惚れちゃった一人です。

 

いや〜まいったな〜

 

旦那さんは渡せないぜ〜。笑