「1day誕生数秘学セミナー」はご褒美時間! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

数秘という言葉が

私の周囲では当たり前のように

聞こえてきますが

 

まだまだ全くこの言葉に出会ってない人もいるんです。

 

 

ということを

「1day誕生数秘学セミナー」を受講してくださったこのみさんがおっしゃってました。ハート

 

 

「お友達や職場の人、ほとんどの人が数秘を知らなかったんです!」と。

 

 

 

このみさん3月に個人セションを

受けてくださってから

もちろんそれ以前にも興味はおありだったそうですが

 

数秘というツールを使って

人間そのもの

人間関係を分析せずにはいられなかったそうなのです。

 

 

さすが過去の数字に7を持ってるから!と

このみさんのFacebookの投稿を

とても楽しみに

その分析を勉強させてもらっていました。

 

 

 

私は自分で言うのもなんですが

かなりたくさんの方をセッションさせていただき

数秘の師からも仲間からも貪欲に学び

 

 

かなりの数秘ニストと自負しています。

 

 

自慢じゃないけど

数秘通です!

(めっちゃ自慢してる。冷や汗

 

 

なので数秘を好きな方には

もっともっと私の知っていることを伝えたい!と思うのです。

 

 

その知識の詰まった

「1day誕生数秘学セミナー」を

ぜひ受講していただきたい!

 

 

 

このみさんに対してもその思いは強く抱いていました。

 

 

だってこのみさん

数秘が大好きなんです!

 

 

そしてついに

タイミングが合い

お伝えすることができたのです!

 

 

このみさんは受講を心待ちにしていたと

おっしゃってくださいましたが

 

 

私も同じくらい

いえ、それ以上に

お伝えすることを心待ちにしてました!

 

 

お互いがワクワクして開催できた

「1day誕生数秘学セミナー」です。

 

 

もう全ての時間が充実していて

あっという間の6時間でしたよ。

 

 

 

このみさんのバースデーナンバーは

7−3−9なのですが

 

やはり過去の数字というのは

その人の行動理由に強く繋がっているなと思うのです。

 

 

とにかく実践して確かめたい

 

 

経験というものをとても大切にする

スピリチュアルナンバー7が

いかんなく発揮され驚くばかりでした。

 

 

 

「お友達やお仕事で出会う方の数秘を知ると

どうしてそういう考えになるのや

行動をとるのかが納得できて

 

さらにその次のアプローチに進めるのです。

 

今までと人との関わりが全く違ってきました。

 

 

私が数秘を元に関わりを変えていったら

不思議なくらいスムーズにいくのです!

 

もう数秘を知らない時に戻れません!」

 

 

 

 

あの〜、この講座はある意味そこを目指すための講座なのですが・・・

 

もうそこに到達しているんですね。

 

すごい!凄すぎです!

 

 

私は講座中に何度「素晴らしい!」を言ったかわかりません。冷や汗

 

 

 

特に素晴らしいと思ったのが

エンジェルナンバー3をとても素敵に発揮されていたんですよね。

 

 

数秘大好き!

やってみる!

わーおもしろい!

楽しんじゃえばいいんだー!

 

 

私は思いました。

過去の数字は何も意識しなくても

強みで生かされています。

 

 

なので数秘を知ってから意識して欲しいのは

真ん中の数字エンジェンルナンバーだということを!

 

 

このみさんはまさに真ん中の数字

3を思いっきり生きていました。

 

 

3の意味について知りたい方は

ぜひ講座を受けてね。

 

 

生き生きと輝いている人は

実は自分の強み、持っている才能

そういういい面をさらに

意識して生かしている人が多いんです。

 

 

 

 

これは数秘を知っているとか知らないとか関係なく

長所をさらに伸ばすという感じで、

 

 

自分はできるんだと確信を持って生きているだなと思うんですよね。

 

 

だからこそ数秘を知るとお得なんですけどね。

強みがわかるから。

 

 

 

そして思いました。

 

数秘というツールは今や

〇〇数秘とか

別の名前でいろいろありますが

 

知識はネットもあり書籍もあり

一人でいつでも学べるんです。

 

 

だけど私を選んでくださって

私の中で育った数秘をお伝えできたことは

本当に感動なんです!

 

 

こういう感動にいつも出会える私は

本当に幸せ者です!

 

 

世界一ついてる数秘ニストです。

 

 

 

なので今日から私は

 

自分のことを

「世界一ついてる

誕生数秘学ティーチャー横地幸子」と

名乗ることにします。

 

 

 

いきなり日本を飛び越え世界に行ったね。私。

 

 

 

 

そう、最後にもっとも感謝することをお伝えして終わりにします。

 

 

一度講座を受講してくださった

 

むつう整体の遠藤さん

 

お忙しい中、私が講座をするならと

都合をつけて会いにきてくださいました。

 

そして数秘を知ってからの変化を

お話してくださりそれだけでも

ありがたいのに

 

最後には

「何度聞いても新しい気づきがありますね。

あと2回ぐらいは来たい!」と

嬉しいご感想までくださり

涙涙でした。

(実際には笑ってましたが・・・)

 

 

こうやって数秘を通して素敵な人たちに出会え

 

私はやっぱり世界一ついてる数秘ニストです。

 

 

 

本当にこのみさん、遠藤さん、ありがとうございました。

 

今回参加できなかったことを

とても残念がってくださった

かなこさん、きょうこさん!

いつでも再受講お待ちしてますので

タイミングのいい時に会いに来てください!

 

 

 

あ〜私は今日も幸せ。

 

幸せな子「幸子」です〜。ハート

 

 

 

 

10月の「1day誕生数秘学セミナー」は

10/5(木)、10/24(火)です。

 

お問い合わせ、お申し込みは

Facebookのメッセンジャー

またはGメールのアドレスまでお願いいたします。

 

 

その他リクエスト開催も受け付けていますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

naosachi8112☆gmail.com

※☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

{76CE59FE-8B5B-47B9-B188-10F20785C0DD}
 
 

 

{0F3A6A07-BF37-48DE-9464-F17CCBCDEA89}

 

 
 

 

{5B78AC2A-32A4-4FAA-AFE1-3BFA43491127}

 

 
 
なぜか数学の勉強になった。(*^^*)

 

{CC5C1C6D-F52C-4D4F-817C-3FC94F3432E7}