ぐるぐるしちゃうのは「8」のエネルギーが原因かも! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

先日お電話でのセッションを受けてくださった方は

 

今何がやりたいのかわからない

 

というご相談でした。

 

 

いろんなことやろうと思えばできるし

頑張ればできる

そして今まで頑張ってやってきた

 

 

一生懸命やってきた

 

 

それがここへ来て

なぜかやる気がしない

 

このままじっとしているのはダメだと思うので何かやりたい!

 

でもどうにもこうにも

やる気が起きなくて行動に移せない

 

一体私は本当は何がしたいんだい!

 

 

そんな風におっしゃっていました。

 

 

私は誕生数秘学カウンセラーですので

もちろん数秘で紐解いていきます。

 

 

その方の持っている数秘は

過去4 現在8 未来7

 

 

ここで注目したいのが

現在のです。

 

{2D6FFF04-5B5B-4698-B442-1D71B8E38447}

 

 

 

 

私の個人的な感想なのですが

「8」を持つ方からのご相談がとても多いのです。

 

そしてみなさんおっしゃるのが

「自分が何をしたいのかわからない」

やればできるのはわかっているんだけどできない」

 

 

気持ちはそこになくても

やったらやったらできてしまう

そういう感覚も8番さんに多いのかも?

だからこそ余計にむなしくなっちゃうのかな。

 

 

8の数字にはこんな意味があるのです。

 

「繁栄」「豊かさ」「栄光」

たくさんのものを生み出す力

 

「あらゆる方向」「無限」「全て」「永遠」

生み出す力は無限に続いて、広がっていく

 

 

とにかく1〜9の中で一番パワーがあります。

と思います!

 

 

そのため

溢れ出るエネルギーに自分が追いつかず

翻弄されてしまうことがしばし起きるのです。

 

 

8番さんはとにかく頑張り屋さんが多い!

 

 

困難なことが大好きで

そこを乗り越えることが快感だったりするので

あえてチャレンジする方を選んでいたり。

(無意識にね)

 

本気出してやるぞ!と決めたこと

ほとんどが現実化しているんじゃないかな?

 

 

それほどパワーがある数字なのです。

 

日本でも「八」は末広がりに

広がっていく縁起のいい数字ですよね。

 

 

 

ではなぜ

こんなにもご相談にくる方に8が多いのか

 

 

それは先ほども言いましたが

8のあまりに強いエネルギーに

自分がくるくる回ってしまい

わけわかんなくなっちゃうからだと思うのです!

 

 

やりたいかやりたくないか

わからないけど

たいていのことはできてしまう

 

 

だからこそ

やりたいかどうかをしっかりと

自分の心に聞いてみることが大切なんです。

 

 

じっくりゆっくり

何をしている時が一番楽しいか

一番笑ってるか

 

頑張らなくてもできてしまうか

 

8番さんは頑張ることが

当たり前みたいになってるので

何でもできちゃうと思うのですが

 

あえて頑張ってないけどできちゃうことを

探してみてください。

 

 

きっと今やろうと思ってもできない

ということは

やりたくないんだろうなって思いますよね。

 

 

エンジェルナンバー8のみなさん!

 

8をメインの数字に選んできたということは

今生では自分のやりたいことを見つけ

そこに全ての力を出し切ってやりたいんです。

 

みんなに喜ばれる!

自分も嬉しい!

 

しかもお金もちゃんと受け取ってる!

そのお金をまたみんなのために使う!

 

喜びも循環し、お金も循環する

 

 

物質面も豊かになること

精神面も満たされること

 

両方やりたくてきているのです。

 

 

もし自分の心に素直に

やりたいことをやっていったら

 

面白いくらいに現実化がどんどん進んで行くと思います。

 

8の人は自分が豊かになることで

周りの人も豊かにできる

 

 

ありがた〜い人たちなのです。

 

 

だから自分一人で悶々としているよりも

動き出した方がいいのです!

 

 

そうしないと8の情熱の炎が

不完全燃焼して

苦しくなっちゃうぞ!sss

 

 

もし悶々としている8番さん、いらっしゃいましたら、前後の数字も含め数秘からのアドバイスもしますので、ぜひ個人セッションどうぞ〜。

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/