数秘「7」と言ったらキムタク!数秘界では有名です。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

素敵な人を見ると生年月日を知りたくなるという私のクセ

 

 

そして今日は「あさイチ」に

木村拓哉さんが出演されていて

デビュー当時から素敵でしたけど

やっぱり今も素敵だな〜と

見ちゃいましたよ。

 

 

{891747FA-14C9-4474-8B17-570F2D940190}


 

 

キムタクの(もうキムタク呼ばわり)

生年月日は1972年11月13日

数秘は「7」です。

 

 

 

3つの数字でいうと4−7−6

揺るぎない自分があるという感じ

数秘からも伝わってきます。

 

 

 

キムタクの7は

数秘界ではもう有名で

 

 

私が数秘を学んだ「誕生数秘学」の教科書にも

数秘7の有名人に真っ先にキムタクは載ってます。

 

 

そして数秘7を説明する時に

キムタクみたいな感じですというと

大体の人に伝わるという

まさに数秘7そのものという感じです。

 

 

 

周りの流行りに左右されない

一本筋が通ってるキリリとした感じ

自分にはもちろん厳しく妥協という言葉を知らない

 

 

 

番組ではキムタクの若い頃の

インタビューが流れていましたが

ある意味「世間をナメてる感じ」で

ツンツンにとがってる7の雰囲気出てましたね。

 

 

今のキムタクは人生経験を経て

大人の7に成長したのかなという

感じがしました。

 

 

私は何様なんだという目線で書いてますが

数秘分析になると自分のことは

棚に上げてますのでご了承ください。笑

 

 

 

ますます大人の男に磨きがかかるキムタクですが

 

 

スマップ解散などで世間からいろいろ言われ

精神的にも大変だった時もあったようです。

 

 

そんな時にある人から言われた言葉で

ふっと気持ちが吹っ切れたと言ってましたが

 

 

そのある人というのは

さんまちゃんだと思うのですが

さんまちゃんにこう言われたそうです。

 

 

「お前は自分でやってると思ってるな?

あほちゃうか!

俺たちは生かされてるんやで!」

 

確かこんな感じ?

 

 

その言葉で

メンタルはすごくリラックスできて

逆にフィジカルは背筋が伸びたと言ってましたが

 

キムタクの発する言葉は本当に素敵だなと思いました。

 

こういう言葉選びができるのも

7の人の得意なんじゃないかなと思ったり

 

 

 

さて、そのキムタクに大きな影響を与えた

さんまちゃんの数秘は1−1−8

 

 

「1」という数字には

この世の全ての始まりという

何もないところから生みでた

ものすごいパワーを持っているのですが

 

 

物事が停滞している時の

突破口となる出口を導いてくれる

パワーもあるのではないかと思います。

 

 

キムタクの気持ちの中に

さんまちゃんの持つ「1」のエネルギーが入り

今までと違う景色が見えてきたのかな

なんて想像すると

もう止まらな〜い!

 

 

誰か私の数秘妄想を止めてくれ〜!冷や汗

 

 

 

 

このように数秘を知ることで

数秘妄想という遊びができるようになりますので

 

興味のある方はぜひ学んでみてください。おんぷ

 

 

ちなみに4月29日

南アルプス市にて

「1day誕生数秘学セミナー」を開催することが決定してます!

 

 

 

数秘妄想仲間ができるのが嬉しい〜!

勝手に仲間にするなって?笑

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/