相手がいるから自分がわかる。夫婦って面白い! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ご夫婦で数秘セッションに来てくださった方がいました。

 

 

元気でとっても明るい旦那様

そして可愛らしい奥様

 

 

一見すると

情熱的な数字が旦那さんで

奥様は優しい数字かなと

思ったのですが

 

数秘って面白いですね。

 

全く逆でしたよ。

 

 

 

今生のメインとなる数字

エンジェルナンバーは

旦那様が「4」

奥様が「8」でした。

 

 

 

そしてその数字を説明していくと

お互いがまるで逆に感じると

おっしゃっていました。

 

 

奥様にお伝えすることが旦那様にぴったりで

 

旦那様にお伝えしたことが奥様にぴったりなのだそうです。

 

 

 

不思議ですね〜。

 

 

 

もちろん数秘がその人の

全てではありませんから

ピンとこないことがあっても当然です。

 

数秘は統計学というくらいですから

この数字はこういう場合が多い

ということですもんね。

 

 

 

でもそう片付けてしまっては面白くありません。

 

 

私のところにわざわざ来てくださって

しかもお一人でなく

ご夫婦一緒に!

 

 

こういうのはただの偶然ではなく

意味があると思うんですよね。

 

 

つまりこのご夫婦は

お互いの数秘を知って自分を知るという

人生の旅をしているのではないか!

と思ったのです。

 

 

それほど夫婦というのは縁が深いですし

お互いの存在で学びあえる

素晴らしい関係だと思うのです。

 

 

私たち夫婦も

たくさん学び合っていると思います。

 

たくさん喧嘩もしましたが

数秘を知ってからより理解できるようになり

今では研究材料です!

なんてね。冷や汗

 

 

 

先ほどのご夫婦は

自分の数字よりも相手の数字の意味の方が自分にピンとくる!

 

 

これはこれで素敵なことなんじゃないかなと思うのです。

 

 

それは今日、

数秘を知ったことをきっかけに

相手の中に自分を見ることができるから

 

 

相手の行動にすごいな〜と思えるのは

そのエネルギーが自分にあるから。

 

 

相手のやることにイラッとするのは

自分もそれやりたいのにできないって思い込んで我慢してるから。

 

 

なので一緒にいることで

どんどん本当の自分が出てくると思うのです。

 

 

本当の自分と出会うためのツールの一つが数秘

 

そんな風に思っています。

 

ツールはなんでもいいのです。

 

 

自分の好きなもので。

 

だけど今、数秘がめっちゃ気になる〜のでしたら

 

数秘を知ることは悪くないですよ。音符

 

 

 

で、このお二人

最後にナンバーインスピレーションカードを

それぞれに引いてもらったのですが

 

「今一番自分に必要なメッセージ」として

 

 

なんと同じカードが出てましたよ。

『6 NETRAL バランス』

 

{A40A70FE-7A5F-4343-A1CD-C575938F8943}

 

しかもピンクのカード!

 

もうラブラブですよね〜。

セッションでもお二人が

お互いを思い合っているのをすごく感じられて

 

 

今日はとっても幸せ気分になりました。

ごちそうさまで〜す!ハート

 

 

 

あなたもご夫婦で数秘セッションいかがですか?

愛がより深まります!笑

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/