数秘談義の夢が叶ってる。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

私には夢があるんだ。

 

そうなったら楽しいだろうなとずっと考えていたこと

 

それはね、みんなで数秘の話をすること

 

 

数秘談義することなんだ。

 

 

 

 

でもそれって私だけが数秘のこと知っててもできない

 

みんなであーだこーだいいながら

みんなの考えも聞きたい

 

 

私も教えてもらった数秘のこと

自分なりに解釈して

自分なりの考えになった

自分というフィルター通して人に伝えてる。

 

 

きっと数秘に出会った人みんなそうだと思う

 

 

 

その考えを聞いたり

私の考えを言ったり

それを混ぜ混ぜしたら

ものすごく面白いだろうな〜って思う

 

みんなの素敵なフィルター通しているからね。

 

 

 

 

数字そのものがすごくシンプルだからさ

 

受け取る人によって

様々に解釈できるのが

数秘のいいところだと思ってる

 

 

その解釈は人によって違うし

その人も経験によって考えが変わったりするし

気分でも変わるかもしれない

 

 

でも数字は全てを全部受け入れてくれる気がするんだ。

 

 

こんな解釈は違うとか

こうあるべきとか

この数字はこうだとか決めつけたりしない

 

 

みんなの中で自由に変わっていく

そしてその人に一番届く形で伝わる

 

 

 

そんな自由度のある数秘が好きだ

 

誰にでもわかる数秘が好きだ

 

 

 

 

数秘を伝えることを

今楽しんでやってるけど

 

その楽しさが徐々にいろんな人に伝わってて

ものすごく嬉しい。

 

 

 

どうしてたかが数字なのに

そんなにいろんなこと思い浮かぶのかって?

 

 

それはね、

数字には見えないエネルギーが入っているからなんだよ。

 

私は見えないものに対しての抵抗感すごくあったんだけど

 

数字によってそれがすんなりと受け入れられたんだ。

 

 

 

特別な感じじゃなくて誰にでも平等

 

 

そこが好きなんだ。

 

 

 

 

数字という万人に受け入れられる形を使って

 

誰の心にもスッと入ってくる数秘

 

 

 

 

こんな話をしたいんだ。

 

 

みんなとね。

 

 

そして最近はそれができてるんだ。

 

 

うれしいね。

 

 

 

数字に意味があるって思うだけで

楽しいし、面白い!

 

 

数字さん

これからもいろんなこと教えてね。

 

 

{A1D076C3-0EBE-4036-9536-796863D9E1C6}

今日はこのカードが出たよ。

まさにメッセージを受け取るカード!

なんでわかるんだろ。(笑) 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/