3つの数字には言いたいことが山ほどあるらしいのです! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

数秘は足し算!

そして数秘セッションは確かめ算!

 

自分の数字を求める式は本当に簡単!

 

生まれた日を西暦から全て一桁にして足すだけ!

 

 

そしてその数字も持つ意味は

数秘を知らなくても

なんとな〜く本人にはわかってることが多い!

 

だから数秘のセッションはその

「な・ん・と・な・く」

はっきりとさせるための「確かめ算」なんじゃないかと思う!

 

 

足し算の確かめ算って何か知ってますよね?

 

 

それは引き算

 

 

自分から余計なものを引いた時に

改めてわかる本当の自分

 

 

だから数秘セッションは確かめ算なんだと思うわけです。

 

 

 

今日も素敵な方の個人セッションをさせていただきました。

個人セッションは何よりも楽しい時間です。

 

なぜならその人お一人にじっくり向き合え

しかも数字にもじっくりと向き合えるから。

 

 

いつも思うのですが

数字を知って

その人とお話していくと

 

数字の持つエネルギーの

「こんないいところもあるよ!」

「この凄さを本人に伝えて欲しいんだ!」

「気がついてないの本人だけなんだよ!」

という数字達からの声が

私には聞こえるような気がするのです。

 

 

はじめのうちは

そんなわけないと思っていましたが

今では結構はっきりと聞こえてくるので

数字達が言ってるに違いないと

ご本人に伝えています。

 

 

 

 

今日もその数字が囁いているのを

 

「わかったわかった、

ちゃんと本人に伝えるから安心してね」

 

なんて心で会話してました。

 

 

私、自分が数秘を始めてから

ますます変人になっていることを実感してます。笑

 

 

 

今日お会いした方は

過去11 現在6 未来3

という3つの素敵な数字をお持ちでした。

 

この組み合わせは1200通りもあるので

たかが数字と思われるかもしれませんが

結構いろんなことが

ズバッとわかります。

 

 

数秘って単純ですけど案外すごいのです。

 

 

 

それで、過去の数字は

その人の過去生がわかると言われています。

 

その数字が11

 

過去生ではおそらく人間ではなかったかと思われます。笑

と言うのは冗談ですが

 

普通の人ではなかったようです。

 

 

 

何をしていたかというと

祈祷師・シャーマン・巫女・占い師・魔女などなど

 

 

はっきり言ってイっちゃてる人

 

 

 

要するにみんなとはちょっと違っていましたね。

 

 

人がわからないことがわかり

人ができないことができ

人に見えないものが見え

人が言わないことを言う

 

 

まさに

「へ・ん・じ・ん・さ・ん」笑

 

 

そのせいで利用されたかもしれません。

自分の意思と反してその能力を使われてしまったかも

 

11という数字を生きて

よかったこともあるかわりに

 

とても辛かったこともあったと思うのです。

 

 

 

11ではできなかったことをやるために

選んだ数字が「6」

 

この数字を選んできたのです。

 

 

 

 

6は1〜9の中にあり

人間界の数字です。

 

11は見えない世界が自分の世界だったのに対し

 

6は人と人のぬくもりを肌で感じたい

そんな人間味溢れるあったかい数字です。

 

 

 

11の持つ普通ではわからないことを

わかってきたという能力ももちろん活かして

 

今回は「6」で生きようと決めてきた!

 

 

私を必要としてくれている人の

そばに行って

話を聞いて

手を握って

寄り添って

 

 

過去生はもちろん

今生でも辛い過去があったからこそわかる

人間の弱い部分

どうしようもない哀しい部分

 

そこに寄り添っていきたい

 

私だからできる

その人の全てを受け入れて

癒してあげることが

 

 

 

 

だから11ー6ー3を選んできたのかな。

 

 

最後に3を選んだのはね

どうしても真面目になっちゃうから

ちゃんとやろうとしなくていいんだよって

自分に教えてあげるため。

 

 

できる範囲で

できることからでいいんだよってね。

 

 

特に6はね、

人のために自分を犠牲にしがち

 

それはね本当の愛じゃないんだよね。

 

 

まずは自分が満たされていいんだよね。

 

 

そんな数字からの

メッセージが伝わってきました。ハート

 

 

 

 

最後に自分のことを言っちゃうと

私は今回22という数字を選んで生まれてきました。

 

 

今までも人にも自分でも22らしくないと思い

 

もっとこうするといいとか

助言を聞いて

服装を派手にとか

行動を派手にとか

 

自分でも頑張ってきたけど

一生懸命22を意識してきたけれど

 

どうも何をやってもしっくりこないんです。

 

 

 

そして気がつきました。

 

自分にないと思って

外に探しに行ってばかりいたんだなってね。

 

 

本当は自分の中にちゃんと22がいたのにね。

 

 

それに気がついてなかった。

 

 

だけど、こうやって数秘を伝えるようになったら

自分でいうのも何だけど

でも言っちゃうけど

 

22らしくなったって思えるんです。

 

 

カリスマ?

スケールの大きさ?

大幸運数?

 

 

ないないって思ってたけど

今じゃあ、あるって思える。

 

 

 

数秘を伝えることで

その人の夢が叶ったり

現実が動いたり

喜んでもらえたり

 

 

22の一番すごいとこ

「理想を現実にする不思議なパワーがある!」

 

 

が自分にあるような気がするんです。

最近は気がするんじゃなくて

本当にそう思う。

 

 

調子に乗ってるの。笑

 

 

 

だから数秘を知ったら

まずやって欲しいことは

数字のいいところを実行して確かめて欲しい。

 

 

 

きっと思うはず。

 

できるかもってね。

 

 

 

だってその数字持ってるんだから

当然なんだよね。

 

ただ怖くてやらないだけなんだよね〜!

 

 

 

それでね

数字からのメッセージを伝えるというのが

私の役目だと思っているので

 

もしわからなかったら聞いてください!

 

 

セッション5,000円でやってます。

かなりお得だと思うこの値段!

 

 

人生変わっちゃうからね。

本当だよ。笑

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

音符お友達リクエスト大歓迎
お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/