おめでとうございます!誰と結婚するかもやっぱり奇跡なんですね! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが結婚!ですって!

 

と、いきなりミーハーな記事を書こうとしてますが

私が気になるのは数秘なんです。

 

 

この幸せそうなお二人は

一体なんの数字を持っているのか?

 

そしてお互いどこに惹かれあったのか?

 

 

気になるじゃあありませんか!

 

 

まずアンジャッシュの渡部さん

1972年9月23日生まれ

過去5、現在33、未来5

 

なんと「33」の人でしたよ。

もう私の中ではそれだけで

希ちゃんの器の大きさを知る!

 

希ちゃんのね。(笑)

 

 

そして佐々木希さん

1988年2月8日生まれ

過去8、現在9、未来1

 

 

同じ数字は全くないけれど

私の持論が「やっぱりな」と納得するのです。

 

 

それは希ちゃんが

8、9という大人の数字を

過去と現在で持っているということ

 

 

そしてその数字は大変人「33」を理解するのに

多いに役立つということ!

 

 

私がセッションをさせてもらっていく中で

気付いたことなのですが

なのであくまで持論なのですが

 

 

数秘「11」「22」「33」という

マスターナンバーと呼ばれる数字を持つ人には

その周囲に「7」「8」「9」という

大人の数字を持つ人がいて

お互いに支え合っているのではないか?

ということです。

 

(私は特に「7」が多いなと思っているのですが)

 

 

今回の渡部さんと希さん

 

渡部さんは「33」

希さんは「9」

 

 

普通の人と違う変人街道を歩こうと決めてきた渡部さんを

 

希さんは全て受け入れ見守っているのではないかと

 

数字から感じ取れるのです。

 

 

 

もちろん過去の数字

渡部さんは5

希さんは8という

お二人とも「陽」の気質

 

明るくて一緒にいて楽しくて

同じ方向を見て生きていける

そんな風に惹かれあったのかもしれないですね。

 

 

もちろん数秘だけじゃなく

いろんな鑑定でお二人を見たら

それは楽しいだろうなって思います。

 

 

人を勝手に鑑定するなんて!と

言われてしまうかもしれませんが

 

私は結婚と聞くとどうしても

数秘を知りたくてたまらなくなっちゃうのです。

 

 

だって今まで他人だった人同士が

これからの人生を

一緒に生きていこうと思えるのって

もう奇跡じゃないですか!

 

 

こういう一大イベントは

生まれる前に決めてきたシナリオに

絶対に書いていたに違いないと思うんです。

 

 

だからこそ知りたい!

 

 

あの二人は

どの数字を持っていて

お互いどこに惹かれあったのか!

 

もう、知りたがりのおばちゃんです。

ほんまに許して〜な。(笑)

 

 

 

いや〜本当に嬉しい!

他人事だけど嬉しい!

全く会ったことない人だけど嬉しい!

 

 

おめでとうございます!ハート①ハート①

 

 

渡部さん、本当に長生きして

希ちゃんといつまでもお幸せに〜!

 

 

 

私も旦那さんと結婚することは

シナリオに書いていたんだろうな。

たまたま出会ったわけじゃないんだね。

 

ヒデキ感激〜!気分で過ごそう!冷や汗ハート

 

 

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

お友達リクエスト大歓迎ハート①
ぜひお友達になってくださいね。

このブログを読んでくれての
お友達リクエストなら
それだけで嬉しいですから。

お友達リクエストはこちらからどうぞ<<ハート>>
※ただし選ぶ場合もあります。笑
情報を何も開示してない人とか、
妻死別の外国人の軍人さんとか、
「いいね」を後から全部の記事に押しまくる人!即解除です!

 

♪3つの数字をお伝えします!♪

数秘の個人セッション

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12156439887.html

 

やまびこ小児科クリニックホームページ

http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/