叶えたい夢♡ | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やっと言えたよ。

滑って転んで大分県
次男が受験する時には言えなかった。(笑)
 
 
というわけで
滑りも転びもせず、無事に大学に合格して
明日は入学式となるわけですが、
 
 
入学できることを発表前から
確信している人がいました!
 
それは誰か?
 
 
私と旦那さんです。
 
 
なんとまだ合格も決まってないのに
受験したというだけで
その前後の日程で
 
 
兼ねてからご要望のあったワクチン講座を
九州地区+広島で開催しようと
予定を組んだのですから。
 
 
 
実際にその通りになりました。
 
なんの変更もなく、
ワクチン講座も
入学式も両方行けることになりました。
 
 
 
人生は思った通りになるということを
見せつけられたような
自分に見せつけたような
そんな気持ちです。
 
 
だからやっぱり
ポジティブの方がいいね。
 
 
 
言ったことがその通りなるなら
いいこと叶えたいもんね。
 
 
 
 
だから私、
遠慮なくなりたいこと、
叶えたいこと
宣言していきたい!
 
 
今一番叶えたいことは
屋上で360度パノラマの星空を
見ることができるお家が欲しい!ウインク
 
 
これ旦那さんの夢なんですよね。
 
 
ずーっと言ってる変わらない夢。
 
 
いつか叶えてあげたい!
 
 
 
 
そして私も星空見るー!星