発信できる人ってやっぱり凄いと思う! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

日記だとしても、

ビジネスだったとしても、

つぶやきだったとしても、

 

自分の気持ちを発信できるって凄いと思う。

 

 

 

 

私、昔と何が変わったって、

それまでは見てる人だったけど、

今は発信もする人になったことだ。

 

 

 

 

自分を出すようになってから、

生き方が主体的になってきた気がする。

 

 

 

 

そして発信を始めた人たちを見て、そう思う。

 

 

 

「自分の人生、自分次第」

 

「人生の舵をにぎる」

 

 

いろいろ考えると難しいけど

手っ取り早く実感するには

 

 

みんなブログやったらいいと思う!

 

 

 

Facebookもいいけどブログなんだな、やっぱり。

 

 

 

 

みんなのブログ読むの楽しいー!

自分のブログ読んでもらうの嬉しいー!

 

 

 

ブログ始めたら世界が変わったよ。わたし。

 

 

 

誕生数秘学ティーチャーサチハート①

 

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

ハート①いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/