出展者さんが面白すぎて、宇宙人の三男もついてこれない話! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

もうワクワクしすぎて

少し変になってきた!

 

2月22日のイベント

「ママのための癒しフェスタin南アルプス」

 

 

夕食の時に明日のイベントで

どんな人たちが出てくれるのかを

旦那さんにも息子にも娘にも教えてあげました。

 

そしたら以下のような会話になりました。笑

注:息子は高一、娘は小三です

 

 

 

私「オラクルカードのみちエンジェルでしょ。」

 

息子みちエンジェルって何!」

 

「大杉さんでしょ。」

 

私「そう、絵本読んでくれた大杉さん」

 

 

 

私「レイキヒーリングのまりちゃんとかずみちゃんでしょ。」

 

息子レイキヒーリングって何!」

 

「おっかあがいつもやってるアレでしょ。」

 

私「そう、アレ。」

 

 

 

私「マインドブロックバスターオリゼーゆうこさんでしょ。」

 

息子バスターって何!オリゼーって何!」

 

「手を触るやつでしょ。」

 

私「そう、手を触るやつ。」

 

 

 

私「体に触らないで歪みを整えるむつう整体の遠藤さんでしょ。」

 

息子触らないって何!」

 

「モグモグ」ご飯中

 

 

 

私「ペンジュラムのはるよさんでしょ。」

 

息子ペンジュラムって何!」

 

「うちにもあるじゃん」

 

私「あるね」

 

 

 

 

息子ついに爆発!

 

息子「っていうかさ!よくわかんない人ばっかりなんだけど!」

 

私「だよね〜!わはははは!あー面白すぎる!!」

 

旦那さん初登場「こういうのがいいんじゃん!ね、おっかあ。」

 

私「そうだよ、こういうのがいいの。」

 

 

 

「・・・」冷めた目で私たち夫婦を見てる。

 

 

 

 

 

あ〜楽し!

なにがって?

 

こういうよくわかんない世界のことに

熱くなれる私たちって本当に面白い!

 

世の中の不思議が

世の中のミラクルが

全部当たり前のような感じで

 

楽しければ楽しい世界がやてくるし

ウキウキしてたらウキウキの世界がやってくるし

ワクワクしてたらワクワクが来る!

 

 

出会いも、流れも全部必然で

しかもベストタイミングで

ちょうどいい時にやってくる!

 

 

書いててよくわからないのだけど

最後の投稿なのだからちゃんとした内容

書くべきなんだけど

 

 

 

わかる人にわかってもらえたらいいやって本気で思う!

 

 

なので明日2月22日に開催される

「ママのための癒しフェスタ」には

 

よくわかんないけど行ってみようと思うという

その直感を感じた方だけが来てくれれば

それでいいのです。

 

 

無理してくる必要ないし、

義務感でくる必要もない!

 

 

 

これはお客さんだけじゃなくで

出展者さんも同じこと

 

なんか違うかな〜

今はタイミングじゃないかな〜とか

 

その直感で行動してくれていのです。

 

 

むしろその方がいい!

 

 

 

だからこのブログを読んでしまったあなたは絶対に来てね

ってなんでやねん!笑

 

 

 

 

最後に

みなさん本当にありがとう!

 

開催に至ることができたのも

面白そうだなと思ってくれたあなたのおかげ。

 

あなたの思いが現実にしてくれたんです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

明日は恩返しのつもりで

楽しい時間をお届けしますので

ぜひいろんな癒しを体験してみてくださいね!

 

 

私、横地幸子は

会場内をウロウロしていますので

たぶん一番楽しんでるお客となってますが

見つけたら「よっちー」と声をかけてくれると

とっても嬉しいです!ハート①

 

 

 

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/