写真でご報告!私が一番楽しんだ!ママのための癒しフェスタ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今家に帰ってほっとしています。

 
 
「ママのための癒しフェスタ」
 
 
あっという間に終わりました。
なんという濃密な時間だったんでしょう。
 
そして今家でほっとしながら
 
 
亜記ちゃんアイシングクッキーを食べ
まりちゃんの作ってくれたおにぎりを頬張り
まゆみちゃんの作ってくれたハーブティーを飲み
 
虹色の歌詞を見ながら
娘と歌う。
 
ああ、本当に楽しかった。
 
 
詳細をブログに書こうと思うのだけど
感動に浸っているので
言葉が出てこない
 
 
最初と最後で
メンバーの有志が「よっちーず」という
グループを結成したと言って
歌を歌ってくれた
「にじいろ」
 
 
私はなんて幸せなんだろう!
 
 
はるよさん
かおりんさん
みちエンジェル☆
まゆみちゃん
まりちゃん
かずみちゃん
オリゼーゆうこさん
かずよん
まみさん
あきこさん
あきさん
遠藤さん
ようこさん
やすよちゃん
まみこさん
 
 
みなさん本当にありがとうございました!
 
 
それからフェイスブックを見てきてくれた人
お友達から誘われてきてくれた人
娘が出展するならと応援しにきてくれたお母さん
ママが行きたいならと一緒に来てくれたパパ
ついてきてくれた子供たち
 
本当にありがとうございました。
 
 
みんなみんな楽しそうで
笑顔がいっぱいで
本当にやってよかったなって思いました。
 
 
ありがとうございました!
 
 
まだ頭が働かず文章が書けないので
写真をアップしますね!
 
 
{8E53F9A3-2C44-47F1-A880-6970989A797A}
やっぱり子供と一緒が一番楽しい。(*^^*)
私の精神年齢おこちゃまなので。(笑)
 
 
 
 
{D7CF4BA6-8990-4AB3-81D5-848220CE3E37}
たくさんの方が来てくださいました!
 
 
 
{2D57E987-8E1D-4179-9542-4352EBF0610E}
謎の美女登場!
ナイスボーカルです。
 
 
 
 
 
{7E37FEE2-5DC6-4DBD-A626-E37A70378901}
出展者もお客さんも楽しそうだった!
そしてちびっ子達も!
 
 
 
 
{35E3EB05-203A-47DA-BC78-30182C51D9CC}
オリゼーゆうこさんのマインドブロックバスターも、
気になって来たという方がたくさんいらっしゃいました。
大人気でしたよ!
 
 
お隣の美魔女のあきこさんは手相鑑定をしてくれました。
うちの旦那さん、
真っ先にあきこさんのところに行って鑑定受けてましたよ。
美人に弱い。笑
私も見てもらいました!
 
 
 
 
 
{E54EAC59-B33B-41F7-AB46-01FD4BD55668}
奥の男性がむつう整体の遠藤さん。
もっと近くで写真撮るんだったと後悔。
私のからだの歪みをみてもらって
誰にも言ってない長年の弱いところも
ズバッと当てられて本当にびっくりしました。
今度じっくり診てもらいたい!
(ようこさんお写真ありがとう!)
 
 
 
 
{01CAD3FD-89A0-4E8F-9C37-383056A40F34}
アイシングクッキーのあきさん。
もう、可愛いクッキーばかりで
やっぱり完売してました!
あきさんもとっても可愛い!
 
 
 
 
{C0FCA928-E809-4A02-A71B-5682FD4E6F93}
まゆみさんはハンドケアで。
オイルトリートメントをしてもらって、
高校時代の話に花が咲きました。
やっぱり久しぶりに会っても可愛い後輩ですー!(*^^*)
 
 
 
 
{17DC247E-F980-469B-BD3F-08A03C067EDE}
みちエンジェル☆のオラクルカードは安定の人気です!
私も見てもらったら「人の前に立って話をする人」だって!
そんな風になるのかな?
 
 
 
{27CBAE7C-6C35-40B5-9CAD-D5F8F7E45D6A}
香織さんは耳つぼジュエリーで出展してくれました。
やっぱり大人気でしたよ。
特にダイエットのツボが!
麻耶ちゃんと二人で大笑い!(笑)
 
 
 
{64F4179F-13E3-4CBB-A167-979BE8B3FA92}
はるよさんはペンジュラムで出展してくださいました。
あと、ウクレレ隊も!
 
 
 
 
{27E7D637-3B2B-4FEF-B801-5233416F2EA2}
かずよんさん。
私は定期的に見ていただいてるのですが
かずよんのエンジェルカードリーディングは
やっぱり私の節目になります。
今日もよがっだ〜。
 
 
 
 
亜記さんのワークショップです!
{9B6C306E-5D11-4AC7-A94C-32E9237F7C1D}
アイシングクッキー大人気でした。
4歳の女の子も一生懸命に作ってましたよ。
 
{91C2ACE0-A211-4B2A-8FFB-15F7AA969ED5}
 
 
 
 
 
そして何と言ってもこれでしょう!
「よっちーず」による歌。
みんなの歌声聴いて感動しちゃったよ!
何回も練習して披露してくれたんです。
本当にありがとう!
矢印矢印矢印
 
{1B6BF25E-5A1C-4EED-95EA-3390DBAB45E2}
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!<<ハート>><<ハート>>