ぐっわっはっは!と笑っただけでお友達リクエストが200を超えた! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

本当に驚いてます!

お友達リクエストが200人を超えました。
お友達大歓迎!と書いてますが
まさかこんなにリクエストしてくれるとは!
 
旦那さんの活動を書いて
 
ぐっわっはっは!
笑っていただけなんです。
 
 
そして本当に驚きました。
 
ワクチンのことを疑問に思っている人がこんなにいるとは!
 
そして自ら勉強してワクチン接種について
真剣に考え行動している人がこんなにいるとは!
 
そして私のブログに共感してくださった方がこんなにいるとは!
 
 
全てにおいてスケールの違う感動を味わっています。
 
 
2017年
数秘でもここから本当に今までとはまったく違う価値観で
物事がスタートしていくと言われています。
 
 
 
いろんなところで嘘が明るみになり
一部の人のための都合のよい考え方は
みんなが違和感という形で疑問を持ち始め
真実はどんなに隠そうとしても隠しきれないところまで来ています。
 
 
そしてこれからは
これは嘘を隠していた人たちを罰するものでもないし
騙された、騙されたと戦うものでもないと思っています。
 
 
 
ただ本当のことを知りたい
それだけなんです。
 
 
そして自分の中で納得できる形で得たことは
どんなに今までの当たり前と違っていても
本当のことなのだと思います。
 
それがわかるんですよね。
私たちは感覚で。
 
知識とかそういうものじゃない
人間のDNAに刻み込まれている
真実を感知する力を
もともと持っているのだと思います。
 
 
だから嘘をついている人は
嘘を突き通すという努力をしなければならず苦しいのです。
 
 
ありのままの
真実のままで生きた方が
無理することなく楽なのです。
 
 
なによりも納得できて、違和感がなく、安心感をもつことができるから。
 
 
 
そんな世界を作っていきましょうよ。
みんなが楽な世界。
 
嘘をつく必要なんてない
誰も責めないし、
戦わないから勝つことに意味もない
 
 
そんな世界を作っていけたらいいですね。
 
 
お友達リクエストをいただいて
みなさんのメッセージを読ませていただいて
そんな世界がもうそこまで来ていると確信しました。
 
 
本当にみなさんすごいです。
 
 
この国の未来は本当に明るいと思います。
 
なんだか嬉しくなってきました。
本当にみなさん、ありがとうございます!
 
 
 

 

やまびこ小児科院長(横地真樹)のブログ

いいことたくさん書いてます。ハート①

http://ameblo.jp/yamabiko-dr/