ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに湯舟にお湯をためて

ゆっくり浸かりました昇天

 

身体がぷかぷかする感覚が気持ちいいネ!

人って湯舟につかる、マッサージしてもらう

ネイルしてもらう、髪を切ってもらう…

 

人は何か(ヒト)に身体を委ねることに

気持ちよさを感じるのでしょうねーにっこり

 

 

 

さてさて

一週間前のことになりますが

屋形船の宴に身を委ねて楽しんでおりました船

 


 

 

楽しい宴の後は…

さてどうしよう?!ってなっちゃうのですが

SUさんが前もって楽しいお茶会を

企画してくださっていたのでニコニコ

カフェまで付いていくだけというアリガタイ!

他クマンバーのブログを拝見すると

それぞれ自然な流れで声かけてカフェに行かれたりで

とっても素敵クマンバーニコニコ

 


 

 



第一部の宴で名司会進行のわたし はるかさんはホッとされたのか?

白ワインとチーズケーキという

めちゃくちゃおしゃれなやな〜凝視ジッー

というチョイス!

 

 

第二部の宴の企画者SUさんは

参加者10名が楽しくお喋りできうよう

コンパのごとく席替えのご提案や

途中抜けオッケーなんて笑いをさそう!

ショートヘアと笑顔がお似合いの

素敵過ぎ女子(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして、一人ずつ手書きのメッセージを添えたカードを頂きSUさんのメンバーへの想いを感じました照れ

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

直近よくお会いしてた方や

オンラインからの初めましての方や

ホンマのホンマで初めましての方

など色々でしたが

そんなの関係ねぇーってな感じで

お互いのこと話せましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

みなさんと品川駅でお別れした後は

和田おはまさんとわたし はるかさんと

まったりお茶しました~❤︎

 

 

大阪に帰る新幹線の時間をおはまさんが

変更してくださることになり

翌日は新大阪までご一緒できました!

おはまさんと話していて

人を応援している人は

応援される人にもなるんだなぁ

と改めて思いましたね花

途中人身事故により名古屋駅で新幹線が50分ほど

止まりましたが、おはまさんと一緒でよかったー^^

 

 

 

船船船船船

 

時は屋形船当日に戻りまして

品川駅に到着してまりもさんと

コインロッカーを探すも全埋まりで

お手洗い行っとこーと並んでいたら

あぁー!楽山みかんさん発見🍊!ウレシイ♡

みかんさんが教えたくださったロッカーは空いていて、無事荷物を預けることができました


その後は

ころりんさんが品川駅から会場まで

案内くださる御一行様の後ろにくっ付いて行きました

ありがとうございます♪

 


しばらくして

ハタラクマさんに「あら~」と後ろから声かけられて

なんかこれデジャヴのような…って思ったら

2月のビリヤニ会の時も後ろからクマさんに声かけられてましたニコニコ

 

この後ろからの眺めも

ワクワクしてきますニコニコ

品川駅の周りは緑も多くて良いなぁー

 

 

しばらくすると屋形船会場に到着です!

 

私達が到着してから受付け待つ間も

続々とクマンバーが到着してくる姿を見て

「やぁーあの方だわ❤︎

なんて芸能人を見るかのようで

レッドカーペット敷きたいくらいでしたわキラキラ

 

 

その後、受付けし『静御前』という名の屋形船にクマンバーは乗り込むのでしたー

その続き記事はこちらです

 

 


翌日午前中は一人で東京観光♪

ランチはにゃんと!ハタラクマさんと

もんじゃ焼きランチをご一緒させて頂きましたハート


明太もちチーズ?もち明太チーズ?

混ぜたら同じ!どっちでもいいよね?


コンサルを対面でお願いしたいと予約していたのですが、丁度スタエフをお聴きして

「クマさんともんじゃ、クマさんともんじゃ」

って気になりだして…ブツブツ

お誘いしてみようか、けど屋形船の翌日だしどうしよう…モジモジ

せっかくだしお声がけだけでもしてみよう!

そうしたらばご快諾いただきました照れ

クマさんと乾杯してもんじゃ焼モグモグ(´~`)モグモグ


もんじゃ焼き熱かったけど

話したいしからね!頬張ったら

口の中がエライことになりました🔥笑

出汁の味か美味しかったです!

 

その後はお茶しながらコンサルして頂いたのですが

直接お会いして話すこと

アドバイスいただけること

自分の想い、考えを伝えて

返ってくる言葉がさらに深くて✨

ありがとうございました♡



 

これで屋形船〜翌日のお話は終わりです

お読みいただきありがとうございました花

あ、東京2日目の一人行動はまた別記事にて笑



そして

この二日間交流させて頂いたり

関わってくださった方に

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート





7年ぶり⁈東京タワーも見たよ!