ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら




こんばんわ照れ




あまりに楽しかったので

余韻に浸っているSUですーキラキラ






何が楽しかったかというと、


今日はハタラクマさん企画の

リアル全体会だったのですー飛び出すハート




…といっても、今回のリアル全体会は

屋形船での開催で、

わたしは船酔いのため断念泣き笑い






その代わりに、番外編?!ではないですがw

船の近くで陸上ランチを

楽しんできましたースプーンフォーク





ご一緒したのは春待まりさんキラキラ

ふたりでお寿司をいただきました寿司
















はじめましてのまりさんガーベラ



どこの馬の骨ともわからないわたしとの

ランチにご一緒してくださった

とても勇気のある女性です笑指差し





やりとりをさせていただくなかで

終始お気遣いが素晴らしくて、

お会いするのがすごく楽しみでしたキラキラ




実際にお会いしたまりさんは

知的な中に女性らしい柔らかい雰囲気も

持ち合わせていらっしゃって



一目見た瞬間に



「あ、好き目がハート



ってなりましたよねハート



マッチングアプリで初めて男性と会う瞬間

みたいなドキドキでした♡笑




ご自身に合ったメイクやファッションを

されていて、とてもナチュラルで

それがさらに素敵で


なんというか、もう

まりさんに釘付けでしたー目がハートピンクハート





まりさんとはお互いの仕事の話や家族の話

クマさんに辿り着くまでの経緯(笑)

などなど多岐に渡り

1時間半があっという間流れ星






お寿司を堪能した後はまりさんも一緒に

屋形船から降りてきたクマンバーの

皆さんと、お茶をしてもらいましたコーヒー


『【募集終了】お茶しませんか^ ^』ブログへのご訪問ありがとうございます。都内在住 2歳の男の子の母食に関わるお仕事をしつつオンラインお菓子レッスンも開催しています。はじめましての方はこちらこ…リンクameblo.jp


お茶といいつつフツーに呑んでましたけどね白ワインw





ご一緒したのは



わたしはるかさん

わたしの中でのスーパーウーマン!

はるかさんの名司会っぷりを拝見したかったです笑



ゆうさん

ゆうさんのご協力なしではわたしは何もできませんでした!

本当にありがとうございました!



楽山みかんさん

いつもアクティブなみかんさん。

お話できる時間が短すぎたので次回リベンジお願いします!



なおさん

想像通りとてもオシャレだったなおさん。

やさしさの塊みたいなお方です^ ^



まりもさん

ユーモアとクリエイティブの才能に溢れたまりもさん♪

これからのご活躍がとても楽しみです。



和田おはまさん

いつもみなさんを心地よく包んでくださるおはまさん♡

信頼感抜群の頼れるお姉様です!




中川びきさん

芯の強さのあるバリキャリ感と優しく朗らかな印象

両方を併せ持つ素敵なびきさん。もっとお話したいです!




ミモザさん

クマネパで同じチームだったミモザさん!

お久しぶりの素敵な笑顔が見れて安心感がありましたー♡





事前にお声掛けしたとき

みなさんすぐに反応をくださって



ありがたいことに10名という大所帯で

フリートークを楽しみましたキラキラ




お茶会でも

普段のお仕事の話やご家族のお話、

クマさんコミュニティが

いかに素晴らしいか笑、

屋形船で盛り上がったお話などなど

とにかく話が尽きない!




初めてリアルで会えた感動はひとしおで

とんでもなく楽しかったですおねがい飛び出すハート







そして、今回はもうひとつ。




全体会のプチギフトの

クッキー作成を担当しまして


その作成までの過程がこれまた

ものすごく楽しくて、夢中になって

作らせてもらいましたスター



普段の仕事でもお菓子は作っていますが

クマンバーの皆さんに

食べていただけると思うと

すっっっごく嬉しくて



喜んでもらえるようにといつもより張り切って

試作を重ねて作りましたキラキラ










また、comakiさんにデザインしていただいた

オリジナルシールを入れてみたんですが

これがなんとまあ可愛いくてラブ



3種類で色と表情が違って

どれが入っているかは

開けてからのお楽しみ!

という仕様にしてみましたキラキラ



ここでのcomakiさんとのやりとりで


comakiさんはわたしの面倒なお願いにも

神対応してくださって


その姿勢はわたしが見習わなきゃいけない

ことがたくさん詰まっていて、

本当に勉強になりました昇天





こんなに可愛い作品が出来上がりましたー♡

みなさんはどれが入ってたかな?


シールを1枚1枚袋詰する内職作業も地味だけど好き◎






クッキーを受け取った方が

ブログに写真を載せてくださったり

わざわざメッセージをくださったり

様々な反応をしてくださってさらに感動びっくりキラキラ

 



わたしはクッキー作成という

機会を与えてもらって

ただただ楽しく作っただけなのに



それ以上に皆さんからの

愛あるお言葉までいただいて

本当に感無量です泣き笑い









とてもとても貴重な経験を

させていただいた今回の全体会。




いつもにも増してハタラクマさんの


提供する力


人を見る力


お願いする力


のバランスが素晴らしくって

ここでも感動させてもらえましたキラキラ




はぁピンクハート

なんて素敵なコミュニティなんでしょうラブ





ハタラクマさんをはじめ

関わってくださった皆さま


本当にありがとうございましたびっくりマーク



とてもとてもハートフルな時間を過ごせて

胸がいっぱいですハート





直接お会いできなかった方も

参加したいけど参加出来なかった方も



またお会いできる日を楽しみにしています流れ星



その際には

ぜひよろしくお願いしますー花火











お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡