ブログへのご訪問ありがとうございます。
都内在住 2歳の男の子の母
食に関わるお仕事をしつつ
オンラインお菓子レッスンも開催しています。
はじめましての方は
こちら





こちらの募集は終了となりました。

お申し込みいただいた皆様、

ありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちわ照れ



突然ですが、

今日はゆるゆるなお誘いですーキラキラ




来週日曜日、待ちに待った

イージークマの交流会が開催されます!

イージークマはお馴染みハタラクマさんの

絶賛開催中の講座です^ ^





わたしは今回の交流会は諸事情により

参加を見送りましたえーん

過去に屋形船に乗ってえらい目に遭いました(T-T)





ですが…今回の交流会は全国各地から

クマンバーの皆さんが集結されるということで

わたしもクマンバーさんに会いたいラブ!




ということで、いろいろお声がけをして

交流会終了後に一部のクマンバーさんと

お茶していただけることになりましたルンルン






…なんですが、カフェを10名で予約して

あと2名空きがあるので




よければどなたか

ご一緒しませんかー?




というお誘いです飛び出すハート




日時は交流会終了後、

4月16日(日)15:15〜16:45


費用はご自身の飲食代のみです。

9日(月)午後18時まで、先着順で受け付けます。





あと2名集まらなくても

お茶会は開催しますーコーヒー






お話しましょーという方

いらっしゃいましたら

SUのLINE公式アカウントに

お茶会希望の旨ご連絡ください。




ご参加お待ちしておりますースター






お菓子レッスン随時募集中お祝いケーキ







LINE公式アカウントはじめました飛び出すハート


@963sdnnfで検索できます

ブログには書いていない情報や
お菓子レッスンの先行案内なども
こちらからお知らせしています。
ご登録よろしくお願いします♡