こんにちは😃

ころりんですキメてる✨✨✨


先週の16日に人生初✨✨の屋形船に

乗りました✨✨


https://www.funasei.com/access/


品川駅から徒歩15分ほど✨✨

観光に来られた方にも楽しんでいただける

立地かと指差し指差し


なぜ、屋形船に乗ったかというと


https://ameblo.jp/hatarakuma-blog/


わたしが数年前から学ばせていただいている

ハタラクマさんのコミュニティの

リアル全体会があったから❤️


全体会が屋形船っていうのがまた

✨✨粋キメてるキメてる✨ですよね✨✨


なんと参加者は北は北海道から

南は宮崎まで…❗️40名以上のメンバーが

集まりました目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ころりん舞い上がりまくって全く

気づいてなかったのですが、

貸切屋形船の名前は静御前だったみたいです驚き

(皆さんの投稿で初めて知る…魂が抜ける)


ころりん屋形船は人生初で

船酔いをかなり恐れていましたが、

ちょっとだけ酔い止めを飲むことで

全く酔うことなく、楽しめましたよだれ


確かにちょっと揺れるけど、人と話して

座ってたら気にならないレベル…ニコニコニコニコ




お料理はとても美味しくてちゅーちゅー

揚げたての天ぷらにお刺身、混ぜご飯など…




デザートもホットウーロン茶と共に✨✨




途中船が止まると

お台場やレインボーブリッジを楽しめます❗️

暑かったけど、気持ちよかった✨✨


メンバーが40人以上いたので、

自分からグイグイは行けないころりんは

どれくらいの方とお話できるかな〜と

ちょっと心配だったけど、品川駅からの

引率で10名以上の方と事前にやりとりできたので

思ったよりたくさんの方とお話できて

嬉しかったです❤️


次は今回お話できなかった方と

お話できる機会があるといいなー。


人見知りの人ほど、コミュニティで

自分にできそうなことがあれば自分から

提案してみるのも、会話のきっかけになるから

ありなんだなぁと思いました♪


ちなみに同じテーブルだったのは

しーかさんのブログ✨


しーかさんとはコミュニティで一緒になり

なんとなくは知ってたものの、しーかさんの

主催するお茶会に参加したことで

お近づきになりラブ💕

なんと産後2ヶ月のママで県外から日帰りで

参加されている行動力のある女性✨

ご主人のお土産のリクエストを叶えようと

する姿にキュンとしました…お願いお願い✨✨



ゆかまるさんのブログ✨


コミュニティの中ではたくさんご一緒するものの、

お話するのは初めて✨✨

ゆかまるさんの地元とわたしが昔住んでいた

ところがかなり近かったことが判明❤️

薄いブルーのワンピースが似合うとっても

可愛い方✨✨もっと話したかった〜照れ照れスタースター


みきよさんのブログ✨


みきよさんとはコミュニティだけでなく

個人的にサービスも何度か受けさせて

いただいていて、とにかく信頼できる人❤️

とっても穏やかで話上手だし、聞き上手✨✨

お互いマンガ好き❣️という共通点もあり


しかも屋形船前に朝食をご一緒

させていただき、めちゃくちゃ密な時間を

すごさせていただきました❣️


みきよさんと朝食を食べたのは…


(わたしの写真がなぜかなくなり、みきよさんから

写真お借りしました🙏)

THE CITY BAKERY アトレ品川 03-6717-0960 https://g.co/kgs/7y6Bwq


シティベーカリー✨✨

パンが美味しくて朝予約はできないけど

朝早くからやってるし、少人数なら

少し待てば席も空くし、時々利用するけど

やっぱりよかったです❤️


というわけで朝から品川モーニングから⏩

屋形船でめちゃくちゃ充実した時間を

過ごしましたデレデレちゅーお願い


そして屋形船では受付をしてくださった

ゆうさんに、びきさんスタースター

素敵な司会をしてくださったはるかさん照れラブ

ありがとうございました!!✨✨



そして遠方からお越しの皆様、お土産を

ありがとうございました✨✨



コミュニティでの活動はあと5ヶ月で

終わってしまうけどぐすん泣

頑張りすぎず、肩の力が抜けてニコニコキューン飛び出すハート

本当に素敵なメンバーがたくさんいる

このコミュニティをしっかり味わいたいと

思います❤️


そして個人的にはまた屋形船🚢乗りたいなぁ…。


とても長くなりましたが、読んでくださった皆様

ありがとうございます😊

どうぞ素敵な午後、

週末をお過ごしくださいねラブ飛び出すハート飛び出すハート