ウインクニコお母さんお父さん
めざせワンフロアちっくなまったり平屋
家づくり楽しみ中ですチョキ


やっちゃいました。
なおぱちです。

\  1/23完成予定こんなマイホーム /
【間取】我が家の間取り→
   (3LDK、FCL、土間収納、家事S、スタディS)
【建物】コの字の平屋、30坪、中庭あり
【仕様】木造、ZEH 高気密高断熱、省令準耐火
【土地】 84坪、北間口、縦長方形、準防火地域
【設備】
 ・換気 24H ダクト式第1種熱交換
 ・オール電化、エコキュート370ℓ
 ・太陽光 LIXIL 建て得 9.4kw →
 ・キッチン GRAFTEKT Ⅱ型



もぐもぐアメトピ、人気記事はこちら
------------------------------------------------------------


また私のズボラのせいでムダなお金が飛んでいきます。

またかよ!と自分でも思うんですが...。


一生治らないんでしょうねもぐもぐ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今回は退去の連絡タイミングをミス爆笑


秋頃にはとっくに引き渡しの時期もわかっていたので、連絡をしようしようとは思っていたんですが、


やっとこさ重い腰をあげ管理会社に連絡したのは



年末でした真顔



計画では

1/23に引渡しで、翌週の間に引越しを済ませ、1月末できれいに退去ウインク


となるはずが


うちの賃貸は連絡してから2ヶ月後が解約日となるらしく。


連絡は12月26日...


解約できるのが2月末!?



ムダにひと月分の家賃が発生することにゲロー


住んでないのに...



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


退去の連絡を後回しにしていた結果、

セカンドハウスを持てちゃいました拍手




夢の“今日はどっちに帰ろうかな生活”デレデレ


電気もガスも止まってますがね




退去の連絡はお早めに!


最後まで読んで頂きありがとうございます^^
にやりマイホーム進捗もぐもぐ
OK4月 土地決定
OK5月 住宅ローン関係
OK5月 工務店決定
OK7月 間取り、仕様決定、地鎮祭
OK7月 地盤改良
OK8月 着工
OK9月 上棟
OK9月 サッシ、断熱工事、床張り
OK10月 風呂、木完
OK11月 電気、クロス、トイレ
OK12月 キッチン、ポーターズP
砂時計  1月 修正、完了検査
祝日1月下旬 完成引渡し