ウインクニコお母さんお父さん
めざせワンフロアちっくなまったり平屋
家づくり楽しみ中ですチョキ


こんばんわ!なおぱちです。


\  こんなマイホーム /
【間取】我が家の間取り→
   (3LDK、FCL、土間収納、家事S、スタディS)
【建物】コの字の平屋、30坪、中庭あり
【仕様】木造、ZEH 高気密高断熱、省令準耐火
【土地】 84坪、北間口、縦長方形、準防火地域
【設備】
 ・換気 24H ダクト式第1種熱交換
 ・オール電化、エコキュート370ℓ
 ・太陽光 LIXIL 建て得 9.4kw →
 ・キッチン GRAFTEKT Ⅱ型

もぐもぐアメトピ、人気記事はこちら
------------------------------------------------------------


先日の記事がアメトピに掲載されていました爆笑



なぜかインテリアカテの!笑


...場違い感しかなかったチュー


ということで、ここはひとつマイホームカテ復帰に向けた記事を。


クローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


家づくりにあたってぜひ観てほしい、私イチ押しのドラマがありますウインク



「あなたには帰る家がある」


これこれ真顔


 住宅販売会社勤務の一家(玉木宏&中谷美紀)と、マイホーム計画中のクセ強一家(ユースケサンタマリア&木村多江)がおりなす“禁断の恋”“家族のあり方”を問う、なかなか大人なストーリー。





アマプラにあったので、「よくある不倫ドロドロ系のお話かなキョロキョロ」程度で見始めたんですね。



ところがどっこい!おいで


急展開につぐ急展開、笑いあり涙あり。
予想もしなかった感動巨編でございました笑い泣き


キャストも玉木宏をはじめ中谷美紀やユースケサンタマリアなど、個性強めのキャラがすごくマッチ。




非常に見応えがあり、夜更かしして一気に見終わってしまったゲッソリ




このドラマの大きなテーマ



あなたの

帰りたいと思えるですか?



・・・


あなたのお家は大丈夫でしょうか?

ニヤニヤ

ぜひ参考にしてください。

よしこれで復帰間違いなし!






最後まで読んで頂きありがとうございます^^
にやりマイホーム進捗もぐもぐ
OK4月 土地決定
OK5月 住宅ローン関係
OK5月 工務店決定
OK7月 間取り、仕様決定、地鎮祭
OK7月 地盤改良
OK8月 着工
OK9月 上棟
OK9月 サッシ、断熱工事、床張り
OK10月 風呂、木完
砂時計11月 電気、クロス、ポーターズP
砂時計12月 キッチン、トイレ、洗面造作
砂時計12月下旬 施主検査
砂時計  1月 修正、完了検査
祝日1月下旬 完成引渡し