龍とともに
貴方の可能性を引き出す
夢を叶える道咲案内人

 

【龍とつなげる巫女】 

 稲葉直美です

 

イベント情報
龍が運気をアップしちゃう『龍とあそぼう会』
最新記事をご覧ください

 ★トランスフォーメーションゲーム★
問い合わせ・申込みはLINEまで
 
私が数年前から
定期的に開催している
トランスフォーメーションゲーム
 
その名の通り変化変容のゲーム
image
 
最大4人でプレーする
スピリチュアル
人生ゲームです
 
朝からサイコロを振って
自分の中で決めた
ゴールに向かって
人生のすごろくを進んでいくゲーム
 
進んでいく中では
普段の生活で
無意識でしていること
人生の癖などがすごく
ゲーム上に現れ
 
気づきをもたらし
変化変容していくのが
このトランスフォーメーションゲーム
 

 

こちらの著者である

りゅう博士が書いた

トランスフォーメーションゲームの

感想がこちら

 

ゲームからのメッセージがメリハリがきいていましてね。司会進行役は人間がやりますが、真(裏)の司会進行役が存在していることがはっきりとわかります

 

 

 
私が初めて
ゲームをやった時の記事

 

以前参加した方の記事

 

人生2度目の

トランスフォーメーションゲーム

でしたが、初めての新鮮な感覚

 

マジでトランスフォーメーションが起こりますね。

人生が投影されて、すんごく興味深く面白かったです。

このゲームは、目標を立てて進むのですが・・

その際に心の癖がめっちゃ出ました。

 

私には

挑戦する勇気と

リスク回避のために

足を止める勇気があり

また、

自分のスタイルを貫く覚悟があることに

気づくことができた。

 

途中、自分のテーマと逸れたり、

人の目を気にしたりすると、

それもボードやサイコロやメッセージで

見せられるので、奥が深いゲームだ!!

 

 

 

いまいちよくわかっていない私。

なんとなくの思いつきでゲームを進めようとします。

そしたらゲームがストップするのです。

 

などなど

貴方も体験してみませんか?

 
 
毎月第2、第4水曜日
龍導瞑想会
悩みから解放される
メッセージを受け取る
 
〜information〜