宇宙の叡智を伝えあなたの魂のスイッチを押す
魔法使い・ひろですラブ
花束ひろってこんな人

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

一昨日の朝

「あ。生きよう」

 

そう思って目覚めました。

(そのことについては、また今度)

 

そして、昨日は

トランスフォーメーション・ゲームに参加してきました。

 

 

 

 

 

4人中、わたし以外の3人は「ミラクル=奇跡」を出したのに

完全に上がれたのは(トランスフォーメーションできたのは)

唯一ミラクルを出していない、わたしでした。

 

でね。このゲームは勝ち負けがないのです。

「先に上がったほうが、勝ち」

そういう概念はありません。

 

ゴールは何か?と聞かれたら

「自分の目的が果たせるかどうか?」

だけです。

 

わたしがあげた目的は

「霊性の自立」を促すことを、やっていく

です。

 

 

そして、それは達成されますよ。

という答えがでたのです。

image

9月辺りから、手放しの流れになっていました。

 

 

それまでの「外側ありき」の世界から

本当に、しっかりとベクトルを自分に向けた世界の構築をしています。

 

 

「宇宙が言ったから。。」

「◯◯が言ったから。。」

「上が言った。。」

 

 

そんな世界から

「わたしは、どう思うか?」

「わたしは、どうしたいか?」

という世界に、シフトチェンジ中です。

(今思うとby宇宙とかウケる)

 

だって、わたしの中に宇宙があります。

わたしの中に、神がいます。

(自分自神ってやつですよ)

(だから、だれにでもいます)

 

そこが、しっかりと腑に落ちると

 

「宇宙が言ったから。。」

「◯◯が言ったから。。」

「上が言った。。」

 

そういう発想ができなくなるし、根底から無くなっていくのです。

image

 

わたしの中の宇宙は

依存させてもらえないさせないし

主語は「わたし」です。

 

今、長い人生でどっぷりと浸かってきた

集合意識だったり

考えの癖だったりを

変容している最中なのです。

 

 

 

 

 

 

image

phot by  まゆさん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸々のお申し込みやお問い合わせは

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

思いついた時に配信してますガーベラ

 

 

 

 

 

インスタライブもたまにしますよニコニコ下矢印

 

 
魔法使い・ひろのメニューですおとめ座下矢印
 

 

龍LINEならではの特典も思案中です龍

魔法使い・ひろ

公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

100日ブログ・5期に参加しています

#50日目