素敵なコラージュだよ~と、新たな気持ちでお居間番 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!

今年はコメント返答頑張るぞ~と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今日で能登半島地震から3ヶ月経ち、新たな一日が始まりました。

当日の模様ですね。。。少し復興は進んでもまだまだ果てしない時間がかかりますが

私たちも、しっかりと支援を継続して、微々たる力でも復興に役立てていきましょう。

 

さて、昨日はりょうかいママさんがCooちゃんのコラージュを作ってくれました!

ハイハイシニアCooちゃん、ベリーの中で笑顔満載です!

 

こちらはハイシニアのCooちゃん。お洋服もジジ色コーデですが

ベリーの中でビタミンたっぷり艶々お目目のCooちゃんです。

 

その次はシニアのCooちゃん。これも可愛いなあ!

お澄まし顔でメンワホCooちゃん。大好きなイチゴやブルーベリーで

きっと大喜びしていますよ!

 

こちらは若いCooちゃん、桜とともに~

若い時は精悍な顔つきでしたが、にっこりするのは変わらず。

これも春爛漫の素敵なコラージュです!

 

そして、これはスマホの画面にピッタリのCooちゃんと桜のコラージュ。

早速スマホの画面に設定させていただきました。

りょうかいママさん、沢山のコラージュありがとうございます!

 

りょうかいママさんのブログはこちらから。

 

 

活き活きと笑顔で親まで遊ぶりょうかいコンビ、最高のコンビですよ~

 

そして、杏夏さんからは恒例のカレンダー!こちらもイチゴですね。

今月はなんと月の初日から飾ることができるのですよ~

さっき印刷して、事務所に飾らせえていただきました。

大好評!こちらもありがとうございます。今月もイチゴCooちゃんを

見ながら、お仕事頑張りますよ!

 

杏夏さんのブログはこちらから。カメラマンとしてももう、プロ級のママさんです。

 

 

杏夏さん、今月もありがとございました!

 

では、今朝の安曇野。

あ~今日から4月かあ。。何もエイプリルフールのネタを思いつかん。。

 

「それだけ頭もボケてるってことで」

ちょっと~当たらずとも遠からずだけれど、、とにかく忙しいのだよ。

 

今日は最高気温15℃、明日は16℃。朝はそれなりに寒いですが、昼間は適温。

桜の開花も進むかな?楽しみですね。開花予想は週末、と願いますわ(笑)

 

家の中の雲南サクラソウ、まだまだ茎が伸びてお花を咲かせています。

そろそろ、玄関からお外へ。。といきたいですが、朝の気温が

もう少し上がればお外に出してもいいかな。

牡丹も、また昨日よりも葉も開きましたね。

花が咲くのが楽しみで仕方ありません。牡丹も華やかだものね。

 

 

「お母さん。。4月になったしお願いがあるのでワホが」

どうしたの、スケルトンCooちゃん。改めてお願いだなんて。

 

「うん。。。暖かくなってきたでワホよね」

うん、そうだね。まだお炬燵は出しておくけれどね。

 

「ねえ。。そろそろ空気の入れ替えってことで、そこの戸ーとを。。」

え?戸ーとがどうしたって?

 

「スケルトンお居間番したいんです!お願いします!開けておくれでワホよ!」

ああ、な~んだ、そういうことね。OK!

 

じゃあ、スケルトンCooちゃん、場所移動して。

「えーっと、、、ここでいいでワホか」

 

「ドキドキ。。。嬉しいな、4月のお庭はどんなかな?」

ね~どんなかな?

 

「そおっと、そおっと。。。わあ。。。」

さあ、お庭が見えてきたね!

 

「やった!今日からまた朝のお居間番復活でワホね!」

そ、そうだね。。。

ってかさ、Coo。スケルトンなんだから戸ーと開けなくても、普通に

すり抜けられるのでは?

 

「へへっできるでワホよ。でもそれだと、ボク、お化けみたいではないか」

「やっぱりスケルトンでもちゃーんと戸ーと開けてお居間番するのでワホよ」

 

なんだか屁理屈のような気もしないわけではないですが。。(笑)

今日から4月。気持ちも新たに頑張りますか!

 

 

今日のクローバーは昔、庭で見つけたクローバーです。

可愛い四つ葉ですね。Happy沢山発信しますので、受け取ってね!

 

今日のCoomoとハルmoは空高くジャンプして駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

ストロベリージャムのソフトクッキーです。

今日はイチゴのコラージュ沢山いただきましたので、イチゴのストック画像を

探したら、これが一番最初に眼に入りました。

こういうクッキーも美味しそうですよね。

イチゴの甘酸っぱさと粒粒が美味しそうなジャムたっぷりのクッキー。

春らしくて、何枚でも食べてしまいそうです。。。

って、これ以上太りたくない~~(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

2月9日の記事 <想い出Cooちゃん>見守りカメらYAZAWA編 に

コメント返答中です。終わりましたら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。