実は力んでました。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!今年はコメント返答頑張るぞ~

と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。

 

今朝、9時8分に茨城県南部を震源とした地震がありました。

昨日、ブロ友さんの記事の写真の空の色が気になっていたのですが

本当にまた気温の上下で気圧も不安定ですし、まだ余震も心配です。

該当地域の皆さん、本当にお気を付けください。

その他の地域の皆さんも防災意識で!

 

では、今朝の安曇野。

あらま、なんと雪が降ったのね。

 

「そのせいか晴れた分、寒く感じるでワホな」

今日はホントの冬将軍の悪あがきの日なのか?昨日はさほでもなかったものね。

 

今日の気温は朝も最高気温も昨日よりもグッと低めです。

噂によると24日頃から凄く気温も上がるとか。

 

「じゃあ、もう雪は終わりでお花さんも一気に咲いたりするのでワホか」

そうだねえ、天気予報もあながち間違ってないから

もしかしたら、やっぱり桜とか早く咲くかもしれないね。

 

「そうしたら、それはそれで楽しみでワホな」

うん。。でもまだ今週は寒いからね。お天気は気まぐれだしわからないよ。

 

「春になったら、お母さんと一緒にお出掛けもスケルトンで傍にいるでワホからね」

うん。。そうだね、色々と楽しい旅もしようね。

今年は、ちょっとお出掛け機会も増やしたいなと思っている私です。

県外に遊びに行きたいね~そういことはこれからどんどんと増やしていくのだ。

 

今朝の牡丹の芽と居間の雲南サクラソウです。

サクラソウはそろそろ終わりに近づいているかなあ?

でも、いつの間にか花芽出て咲いているからね、観察もしっかりとしよう!

 

さて、今日の想い出Cooちゃんダーッの旅はなんでワホ?」

今日?さっき眼を瞑ってクリックしたらね~こんなのが当たったよ。

 

そう、この写真のCooちゃん。。さてさて、何をしているのかな?

 

「フン!う~ん。。。」

Cooちゃん、何してるの?そろそろお母さん行くのでお見送りしてくれる?

 

「ふん。。。あ、お母さん、、、見たな」

何?見たって。。。なんだか芳しい香りが。。。

 

「バラの香りのことでワホか?今ちょっとボク、お腹に力入れたのでワホよ」

え!ということはおなら。。。いや、もしかして催したのか?大きいやつ!

 

「実は、、うん。ごめんでワホよ」

いいってことよ。。。でもさ、Cooちゃんちゃんとトイレあるよね。

 

「うん。。。そう思ったから、おならだけしてすぐに引っ込めた」

あら、そう。。じゃなくて、早くトイレに行ってきなさい~お腹痛くなるよ!

 

この後、慌ててトイレへ向かったCooちゃん。。だったはずの

想い出Cooちゃんでした(笑)

 

「お母さん、今更ボクの隠しておきたいこと暴露するのでワホか」

え~だってえ。。ネタとしては面白かったしねえ。

 

「ちぇっ。。。アイドルはトイレに行かないのに、そんなボクの秘密を今更ばらすなんて」

「今度はボクしか知らないお母さんの秘密、、ウエストの方がバストより太いとか

色んなこと、ばらしてやるんだい」

 

ややや!Cooちゃん。。。ウエストの方がバストより太いって。。

それは門外不出の秘密なのだ。墓場まで持っていく秘密なんだぞ。

結局ばらしているじゃあないか。。。もう、ショック~!

 

今日のクローバーはCooと昔畦道で見つけたくローバーです。

大きな四つ葉ですね。Happyもいっぱい発信していますよ~

 

今日のCoomoとハルmoは冬支度で寒い空を駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

ストックしてあるスマホのロック画面。

オレンジのタルトですね、美味しそう!

春のタルトと言えばイチゴがメインになりそうですが、

早春のオレンジも美味しそうですよね。

果物も沢山摂って、ビタミンいっぱい補給して

免疫力を高めて元気で行きたいものですね。

免疫力が低下している人が今は多いらしく、麻疹や溶連菌に

感染する人も増えているそうです。

コロナワクチンが免疫力を著しく低下させることがわかってきました。

沢山、ワクチン打ってしまった人は、とにかく免疫力アップの

食材やサプリで体調整えてくださいね。

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

2月7日の記事 苦渋の選択の末に。。被災地のあるわんこの話Ⅱ に

コメント返答致しました!遅くなりました!良かったら読みに来てくださいね!

 

昨日3月20日の記事に返答致します。終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。