バンダナ競演お居間番 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答少し進みましたので終わった分を記載しています。

良かったら遊びに来てくださいね。次の分も書き終わったら追記で報告しますね!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今朝の安曇野。

うわ~快晴じゃん。。しかも涼しいし。

 

「裏の畑にお水があると、やっぱりヒンヤリするのでワホか」

そうだね、風が少しあるから、冷たい水の空気を運んでくれるのかもね。

 

今朝の気温は20℃。最低気温21℃って書いてあるけれど、どっちが正しいのかな(笑)

昼間は35℃ですと!え~台風の影響かしらね。。困るね。

 

紫陽花観察日記。色が綺麗ですね。褪せていくのも素敵。

もう少し楽しめそうですね。

 

カランコエ、こんなに開いてきましたよ!

ミニミニ百日紅も満開、今年はこれで楽しもう。

 

と思っていたら、なんと大きな木の方の花が!

あらら、咲かないと思っていたら、いつの間にか蕾ができていたんだね!

場所が高いので、少しズームにして撮りました。楽しみ増えた!

 

空も抜けるような青さなので、花もくっきり見えますが、このまま台風が

逸れていくといいですよね。

 

「ふう。。。今日も暑いけれど、首は涼しいボク」

おや、Cooちゃん、お居間番?

 

「そうでワホよ、あと10分もすればあーちゃんたち来るでワホし」

来ないってば。明日だってば。明日はね、あと24時間後(笑)

 

「でも、わからないじゃん。今日来るかもしれないし」

そうなの、予定は未定?ってことで弾丸で来るのかな?

 

「そういうことも想定に入れてのお居間番でワホし」

おや、よく見ると一番最初は青いバンダナなのに、今は唐草模様ではないか。

 

「そうでワホよ、お居間番もファッションを楽しんでやるのがメンワホモデル」

そうだね、なかなかいい顔しているではないか(笑)

 

「ふふっやっぱりバンダナのファッションって楽しいでワホよね」

もしかして待っている振りして、ホントはメンワホモデルしたいのでは。。。

 

「ううん、気のせい、気のせい」

おーい!気のせいじゃないでしょう、なんか凄い派手なクールバンド!

 

「え?可愛いでしょ?」

なんか顔の肉が、、バンドではみ出ているような。。。

 

「へへっ色々なファッションで表情も変わるってことでいいではないか」

はいはい、ご機嫌さんだね。

 

「早く来ないかな~うふふふふ!」

うふふふふ、、(笑)まあ、いいか、楽しみなんだね、Coo。

 

「そうでワホよ、、ボクは待っているのでワホよ」

「あーちゃんがね、早く行こうよって言っている声が聴こえるのでワホよ」

 

「あーちゃん、待っているからね。ボク、スケルトンだから気付くかしら」

「あーちゃんの傍でずっと守っていてあげるからね!待ってるでワホよ!」

 

と言うことで、Googleさんが作ってくれたコラージュがこれ!

凄いね~こんなにバンダナファッション(笑)一番右下の「老」の字が。。。ぷぷぷ。

 

明日はまだお天気だからね、きっと早く来てくれるよ。

お母さんはお掃除があるから、なるべく遅く来てもらいたいけれどね(笑)

 

通勤途中、大銀杏の見えるところからの北アルプス常念岳方面。

お、常念岳の頂上見えますね。

 

ふと思いついて、10倍で撮ってみました。今までのギャラクシーなら少しボケましたが

今度のギャラクシーは山肌までよく見えます。おお、これはお月様撮るのも期待できるかも。

 

今日のクローバーはやはりCooが昔見つけたクローバーです。

大きな四つ葉!畦道も草刈りしてあれば、また写真も撮りに行けるのだけれどね。

またお盆休みの間に朝、確認しに行ってみよう。

 

今日のCoomoとハルmoは真っ青の空を元気に駈けていきますよ!

今日も色んな地域の色んな皆さんにHappy Cloverお届けしますので、待っていてね!

 

今朝のスマホのロック画面。蓮の葉に溜まる水。私もよく見ますが

こんな風にハート型なんて、なんだか素敵ですね。

こういうの見つけたら、とっても幸せな気持ちになれそうですね。

そう言えば、先月行った別所温泉は各お店や旅館の前に

必ず蓮の鉢がふたつ置いてありました。

一種の町おこしみたいな感じかな。優しい気持ちになれますよね。

お盆、今年は今日から20日までお休みの企業もあるようです。

こちらも、県外車で渋滞中。皆さん、車の中でも熱中症とかにも

気を付けてくださいね!

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

8月7日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

8月6日の記事に返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

8月5日の記事に返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

6月6日の記事、読んでいただきたいので貼っておきます。

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

またいきなり苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。