天使2年生から3年生へ~天国からありがとう! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答中の昨日6月5日の記事を貼ってあります!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

何故かまた急降下。。厳しいです、皆さんのポチが励みになっています。

どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

今朝の安曇野。

動画作っていたら朝陽が出てきたぞ~

 

「また夢中になって寝なかったのでワホか?」

大丈夫、ちゃんと眠れたよ。。。今年はね、眠れたよ。早起きしただけさ。。。

 

今日は一日曇り予報の安曇野です。最高気温も昨日よりも3℃低い。

過ごしやすい一日になりそうです。あの日も曇りだったかな。。。

 

やっと庭の紫陽花たちも額が開いてきました。

ここ数日で一斉に色づきそうです。

 

と言うことで、今日からは紫陽花日記になりました。

他のお花たちも少し入れるけれどね、今日は紫陽花だけで。

Cooと毎年楽しみにしていた紫陽花たちだものね。

 

昨夜もたくさんのお花や癒し便をいただきまして本当にありがとうございます。

Cooは果報者。。。私がダメダメな分、Cooの犬徳に助けられてます。

 

「みんな、ボクって犬徳があるんだって。どうせなら徳用ササミがいいでワホが」

おーい、Cooちゃん、ほらこっちに来て。

 

「どうしたのでワホか?今日もボク、ちゃんとスケルトンで傍にいるでワホよ」

わかっているよ。今日は朝からまたお毛毛1本ひらりと落としてくれたものね(笑)

ほら、皆さんからいただいた素敵なお花たち、ご紹介しようね。

 

では昨夜、来た順にご紹介しますね。

 

ヨットハーバーの国より琉聖さんから可愛い可愛いアレンジメントが。

ビタミンカラーがぎゅっと詰まった可愛い色彩。いつも色々とありがとうございます。

保護犬の小型犬5匹と暮らしている琉聖さん。これからも応援していますよ。

 

食い倒れの国よりくろしばみさんからはひまわりの元気のでるアレンジメント。

いつもHappyCloverありがとう。。にホロリ。届いてくれているんだ~と。。

おーじろうくんの後継者ふくたろうくんも、元気で大きくなるんだよ!

くろしばみさん、本当にありがとうございます。

 

日本一大きな湖の国より毘沙門天さんからは可愛いプリザとお菓子がたくさん。

ひこにゃん、可愛いですな~プリザはひまわりの可愛い刺繍のお花も入って

とても夏らしい爽やかなお花たちです。いつもマック船長と一緒に

Cooも遊んでいると思います。毘沙門天さん、本当にありがとうございます。

 

みかんの国よりコハルさんからはこれまた元気カラーのソープフラワーが。

素敵な包装紙に部屋が一気に、ぱっと明るくなりました。

最近体調があまりよくないコハルさん、それは〇〇期かも?お大事にしてね。

いつも私の体調の事も気遣ってくれるコハルさん、本当にありがとう。

 

そしてルミナリエの国よりルーコママから清楚なアレンジメントです。

メッセージにこれまたホロリ。2年、もう大丈夫かなと思っていても

ふとした瞬間やこういうサプライズにどうしてもホロッと涙がこぼれます。

ママにも会いたいねえ。。。いつか行くからね。いつも本当にありがとう。

 

そして、特別編!みなとみらいの国より柴わんこさんから毎年恒例の!

柴わんこさんのご実家の土地からのアスパラガス!

お花は今日届くそうで、こちらがマエノリ便となりました。

いつもいろんなお気遣いありがとうございます。

 

今日もまた皆さんからお花が届いています。。本当にありがとうございます。

もう2年になるのに、こうして忘れずにいてくれること、感謝です。

今日の届いた分は明日、またご紹介させてくださいね。

 

「皆さん、ボクの事忘れないでいてくれて、ありがとう!」

「お母さんに変わって大感激の笑顔で御礼でワホよ!」

 

本当に、良かったね、Coo。

 

命日にあたって、私は特に信心とかないので、神棚のお世話、仏壇のお世話、

そしてCooには今日は特別に届いたマンゴーやお菓子、アスパラも茹でて

お供えして、そしてお花たちで祭壇はとても賑やかになりました。

今までいただいたプリザもすべて飾ってあるので、最近は祭壇が部屋の東側を

大きく陣取っていますが、Cooにとっても居心地の良い素敵な場所に

なっていると思います。

皆さんにはずっと応援してくださって、本当に感謝しかありません。

ありがとう。本当にありがとうございます。

 

今日はCooと観た安曇野の景色、スライドショーにしてみました。

音の小さくするのとか、ちょいと失敗しましたが(笑)ご愛嬌(笑)

良かったら一緒にCooと歩いているような気持で視ていただいたら。。

 

 

いつも、私の前を「こっちだよ」と連れて行ってくれたCoo。

また、一緒に歩きたいね。

写真は増えなくても、いろんな形で、こうして復活するCooに

少しでも力をもらえる人がいたならば、本望です。

 

「皆さん、いつもありがとう。ボクも天国で天使2年生無事に終えたよ」

「明日からは天使3年生。お空組のトモダチといっしょに、地上組の

トモダチみんなを見守っているからね!飼い主さんたちと楽しく暮らしてね!」

 

朝早く歩いて行った近所からの北アルプス常念岳方面。

曇り。でも山々には雲一つかからず、綺麗に稜線が現れていました。

 

今日のクローバーはGoogleさんから届いたコラージュです。

命日に作ってくれるとは。。。朝、Google Photo見てびっくりでした。

 

今日のCoomoとハルmoは感謝の地球一周ですよ~外国のお友達にも!

今日も、そしてこれからも更にパワーアップして色んな地域の色んな皆さんに

Happy Cloverお届けしますので、待っていてね!

 

そして今朝のスマホのロック画面。なんと糸電話でした。

なんだかね~Cooがいたずらしているような。。

クローバーのコラージュと言い、糸電話と言い。。ね。

 

赤い糸で結ばれた糸電話。天国とこちらで話そうか。

 

「もしもしCoo?」

「もしもしお母さん、元気でワホか?」

 

 

と言うことで

 

今日もCooに会いにきてくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

5日6月5日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

5月31日の記事のコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

1月2日の記事、読んでいただきたいので貼っておきます。

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

またいきなり苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。