<想い出Cooちゃん>背筋伸ばして~皆さんありがとう。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答中の5月31日の記事を貼ってあります!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

何故かまた急降下。。厳しいです、皆さんのポチが励みになっています。

どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

昨夜の月は真っ赤でしたね。写真撮る間がなかったのですが。。

凄い色の赤い月でした。

 

そして、今朝の夜明けもカーテンの隙間から赤く見えていつもの窓に行ったら

こんな綺麗な朝焼けでした。もちろん、このあと二度寝です。

 

そして今朝の安曇野。

雲は少し広がりましたが晴れ予報ですね。

 

「今日も過ごしやすそうな一日になりそうでワホね」

うん、そうだね。クソ暑いとかはなさそうだ~(笑)

 

気温も最高気温は昨日よりも低いですね。カラッとしている空気感。

明日は少し曇りになりそうですので、晴天も今日までかな?

 

「今日も元気にゴミ捨てんぽのシチュエーションでワホね」

そうだね、リアルでは土曜日に垣根の剪定もしたからね、マジで凄い量なのだ(笑)

 

「さあて、今日もおうちの前、通り過ぎようかな~♪」

またスケルトンでもいたずら心満載だな(笑)そういうところがCooの良いところ(笑)

 

ビオラモココは本当にもう終わりになってきました。種ができているので

暫くこのままにしておこうと思います。

ウツボグサも今が満開。そのうちにまた松明のような形に。。(笑)

 

と言うことで、そろそろ紫陽花日記も本格化ですね。

結構額も開いてきていまして、色も薄く青い色が出てきました。

 

 

「今日もレギュラーたちと一緒にスケルトンでのお居間番でワホね」

~ そうでワチョね~頑張るのでワチョなのだ ~

 

Cooちゃん、ほら、お居間番する前に御礼を言わないと。

「え?あ、いけない、そうであったな」

 

「ちょっと待っていてでワホよ、今そちらに行くでワホよ」

はいよ。その間にご紹介しましょうね。

 

昨日の届いた順にご紹介しますね。

まずはサザンオールスターズの国よりAkemiさんから素敵なアレンジメントが!

毎日ブログで会っている、、そう言っていただけると本当に嬉しいです。

まだ、Cooは心の中に生きていて、皆さんへお届けできているなあと。。。

白と紫ピンクが基調になったアレンジメント、とても優しい気持ちになれました。

Akemiさん、ありがとうございました。

 

そしてマンゴー王国より爆走柴一家さんから、こんな凄いものが!

なんと完熟マンゴ―です。箱のふたを開けた途端にとても甘くて良い香りが!

ホント、もう完熟していますよ!明日の朝、綺麗にカットしてCooにお供えを

させてくださいね。そしてその後は、私のお腹に入ります(笑)

こんな高級品いただいてしまい、恐縮ですがそれよりも嬉しさが勝ってました(笑)

いつもお心遣いありがとうございます。

 

そして、昨日のしんがりを務めてくださったのはピーナツ王国よりコタ母ちゃんから!

なんと可愛い虹色の花のアーチにCooそっくりの風船!虹色のカーネーションが素敵。

嬉しいメッセージと共に。。。Cooちゃん、お帰り~と思わず言ってしまいましたよ。

本当にこんな感じに笑っているものね。

コタ母ちゃん、今はお父様のことで本当に忙しいのですが、その合間を縫って

こんな風に用意してくださって、本当にありがとう。感謝です。

 

アレンジメントで祭壇も更に華やかになりました。甘い香りのマンゴーもお待ちかね。

明日は楽しく過ごそうね、Coo。お母さんも明日は午後5時からの打ち合わせ以外は

お休みなので、昼間は一緒にお家にいようね。

 

「Akemiさん、爆走柴一家さん、コタ母ちゃん。2年も経つのに、、感激でワホよ」

「本当にありがとうでワホよ!まだまだスケルトンでボクも遊んでいるからね、

いつでも遊びに来てね!」

 

~*~*~*~*~*~

 

今日は天使になる前のボク、、、お空に行った日からちょうど1ヶ月前のボクでワホよ。

ボクね、そろそろあんよもなかなかうまく歩けなかったりしたけれど

でも、いっぱいチャレンジして、うまくできると凄く嬉しかったの覚えているでワホよ

 

これはね、、どうしても背中が丸まっちゃって、ボクもちょっと前のあんよに負担かかったから

なんとか工夫して、しっかりとお座りしようとチャレンジしてみたのでワホよ

 

いいでワホか、お母さんもしっかりとボクを見ているのでワホよ!

せーの!

 

「グーン!こうやって首を伸ばして、、、、えい!」

ほら、カメラ目線になるでワホよ!

 

ね、背筋、ピーンってなったでしょう!ボクもいっぱい頑張って生きてきたのでワホよ。

痩せちゃっているこんなハイシニアのボクも、、忘れないでね。

 

いいんだよ、太っていても痩せていても若くてもハイシニアでも全部Cooだものね。

 

~*~*~*~*~*~

 

いつもの長野高速道側道からの北アルプス常念岳方面。

雲はありますが、山はくっきりと見えます。例年よりも雪の量は本当に少ないですね。

 

これもCooが昔見つけたいつかのクローバー。五つ葉ですよ!いい形ですね。

若葉でしょうか、シロツメグサも咲き出してちょうど今の季節の写真かな。

 

今日のCoomoとハルmoは楽しそうに空を駈けていきますよ~

今日も変わらず色んな地域の色んな皆さんにHappy Cloverお届けしますので、待っていてね。

 

今朝のスマホのロック画面。赤いチューリップです。親指姫でも出てきそうな。。

赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」。うわ~なんだか恥ずかしい(笑)

でも、お母さんはCooに愛の告白を。。。

Cooちゃん、大好きだよ~~ずっと一緒だよ!

 

と言うことで

 

今日もCooに会いにきてくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

5月31日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

5月15日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

1月2日の記事、読んでいただきたいので貼っておきます。

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

またいきなり苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。