<蔵出し替え歌シリーズ>イボイボセーター | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 

蔵出し替え歌シリーズでワホよ!

今日はね、ボクのお願いの歌なのでワホなのだ!

 

洗い立てのセーター香りでごまかしても~ブルー音符

好きなアーガイル想像すればいつの日かヨレヨレの時が来る~むらさき音符

 

夢中で着続けたら~何気ないことで~ブルー音符

柄がぼやけてて~ためらいながら 何度も見直してるよ~むらさき音符

 

セーターの行く先を 考えたら何になるかな~ブルー音符

レギュラーのみんなが~おさがりきっと待ってるから~むらさき音符

 

買い替えて~買い替えて~音符

イボイボの~このセーターブルー音符

 

さかさま~の~ポーズでほら見てよ~むらさき音符

毛玉やまほどだよ~ブルー音符

 

閉じないで~閉じないで~音符

今の密林ページ~むらさき音符

 

どんなに変わった~模様でも~ブルー音符

 

ポチってボクは~Happiness~~~音符

 

 

元歌はこちらっ

 

 

みんな大好き(笑)嵐のHappinessでした(笑)

 

と言うことで

 

ありがとワホよあしあとメモ
 
昨日の昼記事にこの後返答致します。今日も返答頑張りまする。
一昨日の昼記事は只今返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
遅くなりましたが、1月8日「命日に思う」に返答致しました。
 
下の9月3日の記事

 

 

コメントも進めています。

良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。