キリッと決めても本当は | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は冷えたでワホな -

うん。平年よりは暖かいけれどね。

 

- ここ暫く霜もあんまりなかったでワホよね -

そうだね、今日は真っ白だね。

 

そのかわり雲も賑やかです。

今日は長野市へ。天気崩れないといいな。

 

あさんぽ。

お日様にかかる凄い雲ですぞ(笑)

 

- わあ。。。霜がお日様の光でピンクでワホよお -

ほんとだ~綺麗だね。

 

昨日は青く見えた草たちも今日は霜で覆われて真っ白。

みんな、春なのか冬なのか悩みながら芽が出ているのでは?

 

- なんか、今日のお洋服、霜のピンクといい感じのコラボでわほよ -

そう言われてみればそうだよねえ。青が目立つね。

 

- ふっふっふっ。。。メンワホ!決めるぜ! -

あら~イイ感じですよ、さすが年季の入ったモデルはすぐその気になるのね(笑)

 

- ついでにモデルウォークもしてやるでワホよ -

はいはい(笑)

一人と一匹の影もピンクグレーの色ですね。

 

北アルプス、常念岳。

昨日は雪が少なく感じましたが、一晩で元通りの厚化粧。

明日からの寒波、どのくらい影響出るのかなあ。

 

- お母さん、どうでワホか、かっこいいでワホか -

うんうん、良く似合っているよ。

 

- ちょっとワイルドな顔でメンワホ! -

はいはい、決まったよ~(笑)でもレギュラーたち、また直列になってるぞ。

惑星直列だな。ぶたたの頭が太陽で、パオーンみっちが水星、しゅう太ザウルスが金星。

そしてミニきっちゃんは地球だな(笑)

 

- もう、、、ねえ、ボク青い色も似あうよね? -

うんうん、似合うよ。ごめんごめん(笑)

 

でもさ、キリッとしてかっこつけてみても。。。

ほら、こ~んな寝顔も夕べ撮ったのだ(笑)

ベロがちょろり~(笑)ね、シニアあるあるだけれど。。。

この寝顔、どのわんこも最強の可愛い武器だよね!

 

で、実は今日は本当は長野労働局へ直行、それから長野支店の予定でしたが

例の社員がとんちんかんな書類をそろえていて(私の言うことを聞いていないからそうなる)

今朝、作り直してもらって提出してもらい、それを基に私が書類をまた加工して

それで慌てて労働局へ行ったのです。

なので、結局朝はまた松本本社へ出社してからのドスドス走って高速飛ばしての

大移動となって今頃長野支店にやってきたのでした。

もうみんなお昼休みだし(笑)私も腹減った~~~!

 

と言うことでバタバタの更新ですが

 

ayashokopon ありがとワホよ shokopon書類くるま。Rブ~・・・(車)。プンプン

 

下の大きいお目目のCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート


にほんブログ村ランキング参加中~ 

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

10月25日記事 「お医者かな? と、昨日返答できなかった

1月23日記事 「あさんぽ。お月様とボク」 へ夕方返答致します。

良かったら、返答を読みに遊びに来てくださいね。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。