遊ぼ!。。。えっ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さてと、私が忙しい時のお助けアイテム、蔵出しですよ~(笑)

Coo、よろしくね!

 

えっとお、えっとお。。。今日はお母さんお休みだから大丈夫だな。

やっと取れたお休みだもの、、ちょっと媚でも売っておくか。

 

ねえねえ、お母さん。今日はお休みだよね。

「そうだよ、一日だけだけどね!今日は色々とやるぞ~」

 

うん!じゃあさあ、まずはボクと遊ぼ!

遊んでウォーミングアップしてお掃除はどうでワホか!

 

ね、いいアイディアでしょう。まずは体を温めて。。。

ってか、お母さん何持ってるの?

 

何、その布みたいな分厚いもの。。。

ねえ、遊ぼって今さあ、ボクさあ。。。

「Coo、まずはお掃除前にブラッシング!そして体をふきふき除菌!」

 

えっ。。。冬だからお風呂は入らないんじゃ。。。

「だから、ドライシャンプーで綺麗にするの。メンワホモデルでしょ!」

 

毛がほわほわといっぱい落ちてるからね~同じ掃除するなら

Cooを綺麗にして、それで落ちた毛も一緒に掃除する方が一石二鳥なのだ!

でもねえ、お風呂に入るよりも結構嫌がるんですよ(笑)

お風呂だと諦めるけれど、部屋の中だから往生際の悪いのなんの(笑)

でも、冬のキレイキレイはこれで済ませるのだ。

 

遊ぶつもりがまさかのドライシャンプーで茫然のCooと

掃除の後、結局遊ぶよりもCooに添い寝のふりして大爆睡昼寝した私から

 

シャンプーshokopon ありがとワホよ shokoponhowa*アホ

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

ブログ村ポチ、ありがとうございます!

ただいまちょいと苦戦中ですが~

下の大きなお目目のCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村ランキング参加中~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。