お医者かな? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― あ、今日は晴れてるでワホよ ― 

うん、やっとお日様が顔出した朝だね。

― 1日お天気になりそうでワホな ―
うん。でも、どうなの?具合悪くない?

― 何の事でワホ? ―
何の事でって。。朝方のゲボコの事だよ。

昨日は夜中3時過ぎにトイレに起きてうんちをしたので
ちっちも、と思い外に出たのですが、草ばかり食べてしそうになかったので
家に入って、2階で寝たのですが、そのあとまた、うっうっと。。

ゲボコです。この10日の間に3回も。
でも、吐いた後は元気なんですよ。。今回もちっちをしなかったからかな?

あさんぽ。
お久しぶり出ていると何となく暖かいね。

― うひゃあ、冷たいでワホ! ―
私の心配をよそに、元気で走り回ります。
大丈夫なの?ほらほら。。

― 絶好調でワホよ! ―
ホントに?元気なのはわかるけれど、、

― ほら、お日様眩しでワホ ―
うん。久し振りに霧が晴れたものね。
穏やかな良い笑顔をしています。

北アルプスも紅葉してるよ!
青空広がって気持ち良さそうだね。

― さあ、ご飯食べるでワホよ ―
尻尾も上がって元気よく帰って行くCooです。

結局、朝食もペロリ、おやつまで請求。
― お鼻だって艶々ピカピカでワホし ―
うん、そうなんだよね。
吐くとスッキリしているし、吐いたものは血も混じっていないし
キチンと消化もされてる。

でも、念には念を入れて。。
土曜日はお休みだから、お母さん予定入れていたけれどキャンセルしたので
一緒にお医者に行こうね。

何となくちっちをしなかったから、、と言うところは前回と一緒だけれど
もし胃腸が弱っていたらいけないから、ミヤリサンもらって来よう。

そんな中、今は上田にいます。
面接打ち合わせがあったので、直行。
上田城跡公園の横の信号待ちです。中まで入る時間はないな。。
取り敢えず、恐ろしい仕事量と、セミナー主催の準備。
そして、Cooのこと。

私が忙しく帰る時間がここ最近9時過ぎになることがまた多く
先日、友人と電話した時「Cooちゃん可哀想。」と言われたことも
心に突き刺さっています。

どうしろって言うんじゃい。。
ほったらかしにしてるわけではないのにね。
仕事も私の立場に立てばわかるよ。。と言いたいのを我慢した私です。

頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ。

 

konatushokopon ありがとワホよ shokoponsei

 

下のレギュラー達とモデル中のCooのあんよをぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中~

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。