イブんぽ<3> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、6月17日のお散歩のお話最終回です。

 

- お母さん、そろそろ帰るでワホか -

イブんぽ31

そうね、空の色も暗いしね。

 

- やっぱりさくらの公園(じてんしゃひろば)は次回でワホな -

イブんぽ32

うん。もう少し明るくて涼しい時に行こうね。

 

- うん。。。 -

イブんぽ33

行きたかったのか?やっぱりすぐ帰らずウダウダとお手紙探し。

 

クローバーも花が咲いてるよ。

イブんぽ34

シロツメグサにアカツメグサ。。

 

写真撮ろうと寄るのですが、風に吹かれて定まりません。

イブんぽ35

チャーンス!と撮って出来上がり見たらみんなヨレヨレ。

これだけがまともでした~

 

- 風が強い時にお花を撮るのは大変でワホし -

イブんぽ37

わかってくれるの?そうなんだよ~

 

- ボクは風よりも速く走れるのでワホよ -

イブんぽ36

え?そうなの?

 

- さあ、ボクをボケボケにせずに撮ってみるのだ! -

イブんぽ38

ややや!待って~~

 

あっと言う間に追い越しました。

イブんぽ39

でも、夕方だからかな。写真の色がマチマチね。

 

畦道撮っていると明るく見えるのに、ピントを雲に合わせると写真も色が濃いね。

イブんぽ310

 

次にこっちへ散歩に来る時は、ここも綺麗に刈られて広いだろうな。

イブんぽ311

でも、今年からはムギランしちゃだめよ。

年齢も年齢だし、切り株を上手く避けられずに足の怪我率高くなるからね。

 

向こうのヤグルマソウも、綺麗に一緒に刈られるんだろうな。

イブんぽ312

来年もまた凄い数の花を咲かせて麦を圧倒するんだろうな(笑)

 

- クンクン! -

イブんぽ313

散歩終盤のお手紙チェック!

 

足元には二度咲き目のカモミール。

イブんぽ314

二度咲きは丈もとっても短いの。

 

- お母さん、ご飯にしようでワホよ -

イブんぽ315

そうね、さあ、お家に戻ろう。

14歳最後の日のお散歩も笑顔で終えて良かったね。

 

- うん!いつもと一緒! -

イブんぽ316

そう?Cooはそうかもね。

 

でもね、お母さんは違うよ。

やっぱり感慨深いのだ。15歳。ひとつシニアの階段を登る前のお散歩。

こうやって、元気に15歳の毎日も過ごそうね。

 

それにしても凄い雲(笑)

イブんぽ317

晴れて夕陽だったら結構感動ストーリーだったかもなのにねえ。

まあ、いかにもお母さんとCooらしいね(笑)

 

ということで

 

6月17日、15歳の誕生日イブのお散歩のお話、おしまい。

 

散歩風shokopon ありがとワホよ shokopon感感謝

 

いつも応援ありがとうございます~

ぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!にっこりCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとワホしてね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日返答できなかった

6月21日昼記事の 「片付けられない大人達」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

昨年9月9日記事 「悲しくて嬉しくて。。涙で霞んだ帰り道」 へも返答途中です。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。