片付けられない大人達 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨が上がって良かったでワ・・・あ! -

片付けられない1

Coo、正面向いてよ~

 

- ああ、ゴメンでワホよ -

片付けられない2

いいけれど、どうしたの?

 

- うん。。何かいたから -

片付けられない3

え~~~何がいたのかな?ネコかな?

またノラネコが1匹うろついています。

飼い猫には見えないので、どこかからやってきたのかなあ。。

 

あさんぽ。

片付けられない4

雨があがったとは言え、まだまだ暗い空ですね。

 

- なんか、草も水浸しでワホな -

片付けられない5

そうだね~あんまり奥には行けないね。

 

- 今日はこの辺りでポーズでワホな -

片付けられない6

おお、サンキュー(笑)15歳になってもメンワホモデルは健在ね(笑)

 

あ。。。。なんと、Cooの耳に隠して撮っていますが

片付けられない7

思い切り山盛りのわんこのウンがこんなど真ん中に。。

 

昨日の雨で誰かこっちに連れてきたんだろうか。

雨で流れるとでも思ったのかな?信じられません。。。

悔しいですが、片付けました。

今朝もフレブルを散歩している人がいましたが、手ぶら。

なんでだろう?お手製で立て看板でも作ろうかな!!

 

飼い主なら、責任持ってブツは片付けましょうよ。。。

自分の家の中でしても、そのままですか?片付けるでしょう?

家の中も外も同じですぞ!と、ちょっと朝から怒ってしまった。。

 

北アルプスも雲が沸き立って、どんどん雨雲と同化していますね。

片付けられない8

今日はなんとなく、寒そうだなあ。

 

- さあて、ボチボチお留守番の時間でワホな -

片付けられない9

おお、やる気スイッチ入っているじゃないの(笑)

 

- だって、見て!上手にレギュラーと新レギュラー並べたの! -

片付けられない10

あらら(笑)やっぱりパオーンみっちも完全にレギュラー(笑)

しかもセンター取りじゃん~

 

- レギュラー総選挙で彗星のごとく現れたのでワホよ! -

片付けられない12

はいはい、じゃあ、記念撮影しますかね~

 

- はい、ポーズ! -

片付けられない11

しかし、ホントに好きだねえ。

みっちさん、何かわんこが喜ぶ何か注入してあるのかな(笑)

 

朝の通勤ラッシュ、渋滞中。

片付けられない13

いつも攻めていく峠が思い切り霧で見えないんですが!

 

でも、攻めるのだ(笑)

片付けられない14

そしたらね~峠の中は5m先も良く見えなかったぞよ。

 

ということで

 

ああん!?shokopon ありがとワホよshokoponうんうん

 

いつも応援ありがとうございます~

下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。