笑う犬との生活Part10転た寝朝焼け笑顔んぽ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べは客先回ったり会社戻ったりで、家に戻って来たのが9時近く。

ご飯は結局スーパーのお寿司を買って。。。

それで9時半過ぎに食べていればねえ(笑)

笑う犬101

Cooは、トイレもご飯も済ませ、私の横で高イビキ。

 

尻尾触って写真撮って。。。

笑う犬102

で、このでっかい背中を撮った記憶がない(笑)

 

そう、私もこのあと、寝落ちしてしまい、このまま大爆睡してしまったのでした。

夜遅いご飯、そのまま転た寝。まさにデ部活最強のアイテムですな。。大反省。

おかげでW杯日本戦は視られませんでしたが、決勝トーナメント進出だったのね。

よかったーよかったー。

 

W杯視られなかったかわりにこんな凄い朝焼け見ましたよ!

笑う犬103

おかげで目が覚めた!

 

で、今朝の安曇野。

- 今週はヒッパレ週間でもあったでワホな -

笑う犬104

そうだね、まともに今朝の安曇野で始まった日の方が少なかった?

 

- 半々くらいでワホよ -

笑う犬105

そうか。。。過去は振り返らないので覚えていないや。

 

- 過去を振り返らないのと記事を読み返すのは違うでワホよ -

笑う犬106

はいはい。。そうです、読み返していませんでした!

それにしても、あの凄い朝焼けはすっかり影を潜めたね。

 

あさんぽ。

笑う犬107

今日も恐怖の強風ですっ

 

- くっだらねぇオヤジギャグ -

笑う犬108

なんかさあ、、怒ってない?

 

- 怒ってないでワホよ。。お母さんの頭の中身が心配なだけ -

笑う犬109

そう、大丈夫だよ。いつもと一緒なのだ。。

と言いたいですが、人生史上こんなに毎日頭痛で悩まさせたのは初めてだよ。

 

- 雲の流れもスゴイでワホし -

笑う犬1010

そうだね、低い気圧ががんがんと押し寄せて凄いスピードで毎日上空を飛んでった。

 

- 梅雨が明ければきっと大丈夫でワホよ -

笑う犬1012

うん。そうね。多分ね。Cooは大丈夫なの?

 

- うん、ボク頭痛とかわかんない -

笑う犬1013

痛いところがないのは良いことだ!

 

あら。。すぐそこの里山に雨が降ってる!

笑う犬1014

見えますか?薄く雲状に見えますが、あれは雨。

 

- お母さん、こっちにも降ってきた! -

笑う犬1015

ほんとだ~雨が当たると禿げるぞ~~~(笑)

慌てて家まで走って帰った1人と1匹です。

 

この時沢山写真を撮ったのですが、結構ボツにしてお蔵入りにしようとしたら

なんとGoogleさんがまたまた素敵な笑顔のコラージュ作ってくれました。

笑う犬1011

今日の記事に載っていない写真もあるよ。

こうして見ると、いつも笑う犬Cooと生活している私は、本当に幸せ者であります。

 

さあ、今日は朝は本社ですが、10時過ぎから移動で長野市内です。

支店にも寄りますが、殆ど客先回りと打ち合わせ。

さあて、6月最終のプレ金、仕事で頑張りますかあ。

 

konatushokopon ありがとワホよ shokoponファイト頑張る

 

いつも応援ありがとうございます~

下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。