イブんぽ<2> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、6月17日のお散歩のお話です。

 

さくらの公園(じてんしゃひろば)までは行かないよ~とCooに言ったのですが

イブんぽ21

Cooはそちらの方向へ向かうヘアピンカーブをぎゅいーん!

 

- クランクをドリフト走行でワホよ! -

イブんぽ22

それを教習所でやったら厳重注意で免許取れないぞ。

 

- ラストスパート! -

イブんぽ23

まあ~15歳前日なのによく走ったこと!(遅かったけれど、笑)

 

- まだまだ。。走れ。。るもん。。ね。。ゼエゼエ -

イブんぽ24

ほーら、ハッハッって息があがっているよ。

 

Cooがお水を飲んでいる間にパチリ。

イブんぽ25

わあ、麦が風のせいなのか、かなり倒れていますよ。

 

ちょっとズームにすると、緑と黄金色のグラデーション。

イブんぽ26

ドローンとか使えば市松模様のように撮れるだろうに、残念だ~

 

さて、Coo。今来た道を戻る?それとも西に向かってお家の方へ回る?

- そうでワホなあ。 -

イブんぽ27

 

- ワホドリル占いするでワホよ -

イブんぽ28

おお、ブルンブルン!

 

- あ、東へ首が向いた! -

イブんぽ29

え?どっちの方向でもないよ。

 

- さくらの公園(じてんしゃひろば)方向~~ -

イブんぽ210

え~行ったら帰りは暗くなっちゃうよ。行くの?

 

- な~んちゃって。ちゃんと今来た道を戻るのでワホ -

イブんぽ211

もう、すぐからかうんだもんね、Cooは。

 

- だって、お母さんの考える事は単純だから -

イブんぽ212

単純だってことはわかっていますよ。。。なんだか、いやねえ。。

 

- ちょっと、フェイントかけるとすぐ脳内会話爆裂するんだもん! -

イブんぽ214

結局からかっているって事じゃないか~

 

でも、Cooに弄ばれるのが好きな親バカ親方M仕様なのだ(笑)

イブんぽ213

 

堰のほとりにはまた可愛い星形の花が群生していました。

イブんぽ215

家の庭にあるマルバマンネングサだ。

やっぱり我が家の庭も野草だらけだな(笑)

 

空も雲の色のせいか重い色です。

イブんぽ216

意外と早く暗くなりそうだね。

 

明日の夕方記事、イブんぽ最終回に続く~

 

散歩shokopon ありがとワホよ shokoponお花

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

 

いつも応援ありがとうございます~

ぜひぜひご協力のポチをお願いしますayaぺこり

下のメンズワホホモデル!にっこりCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとワホしてね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、業務が立て込んでいたため本日分は遅くなっています。、

6月21日昼記事の 「片付けられない大人達」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

昨年9月9日記事 「悲しくて嬉しくて。。涙で霞んだ帰り道」 へも返答途中です。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。