ゆきんぽ全力疾走<前編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、実は1月のお散歩シリーズがまだ2つ残っているのですが

せっかくまだ雪景色ということで、前回の大雪、1月25日のお散歩からアップしたいと思います。

その前にもお散歩記事があるのですが、それはまた今度蔵出し散歩で出しますね。

ではでは、ゆきんぽの始まり~~

 

いつものあさんぽコース。

ゆきんぽ11

もう日も傾き始めて、空はよい感じのクールブルー。

 

お月様も小さく見えますよ。

ゆきんぽ12

 

- ワッホワッホ -

ゆきんぽ13

雪質とかどう?

 

- いい感じでワホよ -

ゆきんぽ14

誰も足跡つけていないところへ入り込んで悦に入っているCoo(笑)

 

風紋みえますね。

ゆきんぽ15

日が陰ってからの雪も青くてきれい。

 

- よおし、走るでワホか -

ゆきんぽ17

はいよ。

 

ちょっと、Cooを観察してみましょう。

ゆきんぽ19

小走りに行く。

 

くんくん。。。

ゆきんぽ18

雪の上からも匂うかな?

 

また走ります。

ゆきんぽ110

 

足跡が点々。可愛い~

ゆきんぽ111

こういうの見ると親バカ親方、すぐ降臨~(笑)

 

お日様はもうアルプスの向こうに沈んで

ゆきんぽ112

ほんのり夕陽の色だけが残ります。

 

Cooはまだご機嫌で雪と遊んでいます。

ゆきんぽ113

 

こちらは、さくらの公園へ行くいつもの畦道。

ゆきんぽ114

まだ誰も足を踏み入れていないよ。

 

- もちろんボクが一番乗りでワホよ -

ゆきんぽ115

どんどん進みます。私も必死でついていきます。

 

- あ、お母さんピンクのお山 -

ゆきんぽ116

どれどれ。。。

 

- ほら、あそこ、八ヶ岳だっけ? -

ゆきんぽ119

それがさあ。。。お母さんずっと間違っていたんだよ。

 

あの山はね。。。

ゆきんぽ16

なんと駒ヶ岳、中央アルプスの山々だったのだ!

 

- えええ?マジで? -

ゆきんぽ117

うん。。。おとちゃんが住んでいる近くのお山だったんだよ。

 

- そうだったでワホか。意外と近いのでワホな -

ゆきんぽ118

いや、近くないから(笑)山は大きいからね近く感じるだけだよ。

 

しかし、寒いね~大寒波近づいているしね(この後、あのマイナス17℃を記録)

- この寒さが、安曇野の冬なのでワホよ -

ゆきんぽ120

ふふふ、カッコつけていますね。未開の地(笑)に立つ一人と一匹。

青の世界のお散歩はまだまだ続きます。

 

明日の夕方記事もこの続きですよ~

 

ゆきだるま。shokopon ありがとワホよ shokoponゆきだるま。

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

1月29日の記事 「暖かいと言ってくれ」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。