眠いよお | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- また今日から早起きでワホな -

眠いよ1

そうだよ~お仕事始まるよ。

 

- うん。。。 -

眠いよ2

なんなの?今日はどうしたの?

 

- 眠いのでワホよお -

眠いよ3

確かにね~寒いものね、寝ていたいよねえ。。

お母さんもそうだ。できるものなら寝ていたい、休みたい(笑)

最近、会社に行くと腹が立って仕方がない。

 

あさんぽ。

眠いよ4

お日様昇り始めたよ。

少しずつ早くなってくる日の出。節分過ぎれば次は春分だものね。

 

- よおし、張り切るでワホか! -

眠いよ5

そうそう、Cooらしく元気に行こう。

 

- 雪、降ったのでワホな -

眠いよ6

夕べ降ったよ。。。一緒にお外へトイレに行ったでしょ、その時降っていたじゃん。

 

- 寝たら忘れてしまうのだ -

眠いよ7

いいねえ、お母さんも割とそういうところあるけれど(笑)

毎朝気持ちリセットしてもね、会社に行くと目の上のたんこぶに腹が(笑)

 

- 大丈夫、もう眠くないから -

眠いよ10

ん?どうしたの、急に。

 

- ほら、色んなポーズも出来るし -

眠いよ11

う、うん。

 

- だから仕事に行ってお金をたんまり稼いで来るのでワホよ -

眠いよ12

は、はい。。わかりましたよ、たんまりね(笑)

 

ってか、眠いだけなんじゃないの?

でも、お留守番態勢でいてくれるのは、本当に感謝。

いくらでも大爆睡していていいからね(笑)

 

さあ、月曜日です。今週は、じゃない今週も(笑)予定がびっしり。

気合入れて頑張りますか。

 

<おまけ>

 

少し朝焼けが残る北アルプスの雲。

眠いよ8

しっかりと雪雲、ですね。一応、今日の夕方からも雪の予報。

 

あ、お月様発見。

眠いよ9

あの皆既月食のスーパームーン、もう半分になっちゃいましたね~

それだけ毎日早く進んでるということですね。

 

眠いshokopon ありがとワホよ shokoponざっくぅ

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。