温めて孵化 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しCoo、準レギュラーと絡むの巻、ですよ~

 

「Coo、しゅう太ザウルスは前にいるけれど、ミニきっちゃんお尻のところに」

孵化1

今、産んだのでワホよ。

 

それに今日は寒いから、、、

孵化2

ちょっと工夫しようと思うのでワホよ

 

アンヨでえいえい。。。上手に転がして

孵化3

「しゅう太ザウルスのところまであと少しだよ」

 

ミニきっちゃんはここでいいのでワホよ

孵化4

「そうなの?しゅう太ザウルスと一緒に並べないの?」

 

こうするのでワホよ!

孵化5

「うわわ、ドサッと上に覆い被さったCoo選手です!」

 

見ちゃダメ。

孵化6

どうなってるかなんてパパラッチさせないでワホよ

 

大体3時間くらいでそろそろ大丈夫でワホか。。

孵化7

「Coo、まだ覆い被さってから2分ほどですが」

 

よっこいしょーいちっで立ち上がり。。。

孵化8

「おいおい、お腹の下でぺっちゃんこじゃないの~~?」

 

大丈夫。温めて孵化させたからピヨピヨ言うのでワホよ

孵化9

「ピヨピヨ?」

 

って、ミニきっちゃんはヒヨコかっ!

よくわからないけれど、Cooの気分は多分、親鳥だったかも(笑)

アホな蔵出しでした~

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponひよこ

 

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

1月26日の記事 「犬のマッサージ!わんちゃんによく効くツボ」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。