朝焼けとCoo | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 夜明けは~近い~♪ -

朝焼け2

えっと、、、なんだっけ?この歌。

 

- サビしか知らないのでワホよ -

朝焼け3

あああ、、お母さんがサビしか出て来ないのよ。この歌なんだっけ?

 

昨日よりも早く起きた朝。

朝焼け4

朝焼けはこれからスタートのようです。

 

あさんぽ。

朝焼け1

お日様、まだまだですな~

 

南東の方から朝焼けが始まりました。

朝焼け6

今日の安曇野は、晴れのようです。

 

- あ、お母さん雪の上に乗れるでワホよ -

朝焼け5

あら、ほんとだ。雪もキュッと締まっていよいよ固くなってきたね。

 

こんな感じにバッチリですよ。

朝焼け7

私は、、、壊したら嫌だから乗りませんでした(笑)

 

- 常念岳とボク -

朝焼け8

メンワホモデル(笑)ありがとう。あ、アルプスが染まっているよ!

 

- わああ。。。本当でワホな -

朝焼け9

残念ながら常念岳は雲の中。蝶ヶ岳と前常念、橫通岳はしっかりと見えます。

Cooは、まさに紅に染まる~この俺を~♪的な心境かな(笑)

 

- エーックスとかジャンプしたら転ぶでワホよ -

朝焼け10

しませんよ。。。失礼なっ

 

- さあ、今日は長野市でお仕事でワホな! -

朝焼け11

うん。今日も午後4時にはエアコンかかるからね、イイコでね。

 

- わかっているでワホよ! -

朝焼け12

じゃあね~いってきま~す!

 

と家を出たまでは良かったのですが

長野行きの電車の中で冠着から姨捨あたりは雪霧。

電車も北部から来るすれ違い電車が何分も遅れています。

おかげでこちらからの電車も5分以上遅れて駅に着きました。

 

えええ?今日は大丈夫なのか?と思って長野市に降り立つと。。

朝焼け13

駅から続く通路。見えますかね?雪が降ってるんです。

 

長野支店の前もまったく融けていません。

朝焼け14

この上に降り続くのかな?

 

こちらは本日大雪警報が出ています。安曇野は晴れ予報なのに。。

今日に限ってキャリコンの仕事。無事、帰ることができるのか?

頼む~~大雪にはならないで!

 

ということで

 

朝焼けshokopon ありがとワホよ shokoponゆきだるま

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。