濃いピンク、淡いピンク | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は長野市だったのですが、業務が多くて結局電車も1本遅くなってしまいました。

篠ノ井線もほぼ1時間に1本だからね~乗り遅れたら散々待つのだ。。

 

ヘトヘトで家に帰ると嬉しいビタミン便が届いていました。

ピンク1

三保の松原、天女の国より福ちゃんママからの嬉し便です。

 

風邪の予防に!お肌に!最高に甘い章姫いちご。早速いただきました。

ピンク2

濃いピンクでビタミンチャージです。ありがとう、とっても嬉しかった~~!

福ちゃんママ、ご馳走様です。

 

そして今朝の安曇野。

- 今朝も冷えたでワホな -

ピンク3

そうだね、また二桁だよ。ぎりぎりマイナス10℃。

 

- まだ続くのでワホか、大寒波 -

ピンク4

どうだろう?そろそろ立春だからね。

 

- そうでワホな、、雪も -

ピンク5

うん、根雪は融け始めたけれどね。2月は2月で降るんだろうな。

 

あさんぽ。

ピンク6

今日はお日様少しだけ顔出し始めています。

 

- お母さん、雪がほんのりピンクでワホよ -

ピンク7

どれどれ。。。

 

ほんとだ、お日様が昇ってくると今度は根雪がピンクだね。

ピンク11

昨日のアルプスは紅色でしたが、こんな淡いピンクもいいね。

 

- ぶるんぶるん! -

ピンク9

お、ワホドリル。最近多いね。

 

- 無茶震いでワホよ -

ピンク8

それを言うなら武者震いだろうが、、、って、何に?

 

- もちろんお留守番の無茶震いでワホよ -

ピンク12

あっそう(笑)まあいいや。今日は5ショットだね。

 

今日は皆既月食の日。なるべく早く帰ってくるからね、一緒に見よう。

夕方記事で少し皆既月食の記事でも上げられたらと思います。

 

<おまけ>

 

今日は常念岳も顔を出しました。本日は巨人の影がアクセントです(笑)

ピンク10

上空は快晴。このままお天気なら最高の天体ショーが見られそうですよ。

過去記事 → 「1月31日は3年振りの皆既月食だよ!

 

いちごshokopon ありがとワホよ shokoponスマイル

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。