お散歩<山小屋> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、1月のお散歩シリーズがまだ沢山残っていますので、飛ばしていきますよ~

昼記事で雪の記事なので、雪がなくて少し違和感ですが(笑)よろしく、です。

 

この日は1月14日日曜日。

買い出しをして、氏神様の穂高神社へ。

お散歩山小屋1

 

まだまだ初詣客もいますが、実はこの日は三九郎の日。

お散歩山小屋2

私が行った時には既に全部終わった後でした~遅いっつーの(笑)

 

かわりに考養杉でも撮っておきましょう。

お散歩山小屋3

パワースポットですよ。。木に触ってはいけません。

写真から癒やしと元気のパワー貰ってね~

 

阿吽の狛犬も「お好きにどーぞっ」の顔。

お散歩山小屋4

いつも、お世話になるねえ、悪いねえ(笑)

 

さあ、家に帰ってお散歩です。

お散歩山小屋5

北アルプスの稜線が綺麗に見えます。

 

今日は「今朝の安曇野」でお馴染みの方角をお散歩です。

お散歩山小屋6

自転車の線の上をワッホワッホ。そこから~

 

- 田んぼの畦へ入るのでワホよ! -

お散歩山小屋7

はいよ。

 

- ヒャホー! -

お散歩山小屋8

こちらは去年の田植え以来だね~

 

常念岳も珍しく北側が見えます。

お散歩山小屋9

いつものお散歩コースで見るのとまた趣が違っていいね。

 

電線の向こうには、鹿島かなあ。

お散歩山小屋11

電線なければばっちりなのにね(笑)

 

- ワホワホ!ワホワホ! -

お散歩山小屋10

 

Cooはどんどん進みます。

お散歩山小屋16

久々のコースだから少し興奮気味?

 

- ふう。。。少し休むでワホか -

お散歩山小屋17

そうだね、ちょっと山の写真も撮りたいな。

 

里山の稜線も綺麗だね。

お散歩山小屋15

まだまだお日様の光も眩しい色です。

 

常念岳の例のアレは。。。おお、あるある。

お散歩山小屋14

これはね。。。岩で決まり!うん、でっかい岩だ(笑)

 

- お母さん、何か光っているでワホよ -

お散歩山小屋18

ほんとだ~

 

だれか手鏡で助けを呼んでいるんじゃないよね?

お散歩山小屋12

 

ズームにすると、、、おお、山小屋です!

お散歩山小屋13

あれは、、、大天井岳だから、大天荘でよいのか?

 

- スゴイでワホな。。。誰かいるのでワホか -

お散歩山小屋19

う~ん、山小屋は大抵11月までだしねえ、、

 

しかしお日様の光が窓に反射していたのね。

雪も、凄いねえ。晴れていると綺麗だけれど、吹雪いたらまさにアラスカ(笑)

 

ということで明日の夕方記事に続く~

 

散歩shokopon ありがとワホよ shokoponアルプス

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

 

1月23日の記事 「いつもの冬へ。」 へ返答中です

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。