凍る~凍るよ~水道が凍る~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 気のせいか暖かいような -

凍る2

だな(笑)昨日が寒すぎたからね。

 

- 結局正式にはマイナス17℃だったのでワホな -

凍る3

そうだね。。。なんだかこのまま寒くなればマイナス20℃も夢じゃない(笑)

 

- そんなの勘弁でワホよお -

凍る4

お母さんもだよ。。。

 

でも、実は今日もマイナス15℃。

凍る5

はい、冷凍庫状態は相変わらずなのですが

昨日の事を思うと、何故か暖かく感じてしまう寒冷地仕様の1人と1匹。

 

洗面台は今日も凍りました。蛇口はするする動くのに出て来ない。

水道管、洗面台の下の立ち上がりの辺りだろうか。

箱物に入っていても凍るのだ。。。ちゃんとタオル巻いておいたのだけれどね。

暫くは使えないな。また夜、気長にあちこちドライヤーで温めてみよう。

 

あさんぽ。

凍る1

今日も10時出勤。午前9時の空。

 

- 今日は行けそうでワホよ -

凍る7

ワッホオワッホオと進むCoo。

 

雪もキラキラですよ~

凍る9

こんなに寒いのに堅くならない雪。不思議だなと思ったら

中はまだパウダースノーのまま。柔らかいんだよね。

 

- このくらいなら余裕で遊べそうでワホな -

凍る8

遊びませんよ。。。やっぱり寒いわ。ホッペがキンキンしてる。

 

- ちぇ~っ -

凍る11

何がっかりしてるの。。。Cooも眩しそうな顔してるじゃない。

 

今日は薄曇りなのかな。

凍る10

雲の形はアレですね。うん、アレですね(笑)

 

久々常念岳が顔を出しました。

凍る6

頂上はもう積雪何mになっているんだろう。

 

さて、仕事に行こうとすると

- えいえい! -

凍る12

あ、またせっかく積み上げた準レギュラー達を!

 

- ああ!まだいたのでワホか! -

凍る13

しゅう太ザウルスはまだ上にいるけれど、ミニきっちゃんは?

 

- 見せないのでワホよ -

凍る14

転がっているミニきっちゃん、Cooの体で隠れて見えません(笑)

 

まあ、いいや。

今日も居間でしっかりとお留守番していてね。

 

昨日の帰りにファンヒーター衝動買いしてしまいました(笑)

廊下に置こうかと思いましたが、

居間とキッチンエアコン代わりに暖めようかな。

 

ストーブshokopon ありがとワホよ shokoponストーブ

 

本日せっかく昼記事書いたぜ~と思ったら、

いきなり「ページに問題が発生しエクスプローラを終了します」とメッセージが!

書いた記事は消えてしまいました~なので予約投稿もできず。

なんでこんなに2度も3度も書き直しを。。。

文面はまだWordで取ってあるので貼り付けるだけですが、

家でも凍結に疲れ、会社の休み時間も一気に疲れ。。。

あ~もう!リンダ困っちゃう!ですよ

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。