今頃の今朝の安曇野~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

やっと本記事が書けるのですが、こんな時間なのでコレを夕方記事に~

手抜きで、スマネ。

 

ということで今朝の安曇野~

- 今日はちょっとゆっくりなのでワホな -

今頃の2

そうだよ、今日は長野市のお客さんと長い打ち合わせがあるんだよ。

直行で電車も9時20分だからね。。少しゆっくりだよ。

それに今日は昨日の朝よりも気温が下がったからね、

いつもの時間だとCooに

 

- 。。。くーっ -

今頃の3

ちょっ!自分で聞いておいてなんで寝ているの。

 

- ごめんごめんでワホよ -

今頃の4

そうだよねえ、あまりに寒いと逆に眠いのよね。

 

今朝の最低気温は

今頃の11

はっはっはっ。最低気温を更新しましたぞ。

 

あさんぽ。

今頃の5

帰りが遅くなったらいけないので、家を出る前に。

 

- テケテケテケ! -

今頃の6

おーい、そんな遠くまで行かないよ~

 

- なんだ、そうでワホか -

今頃の7

うん、それに眩しいしね。

 

- かっこよくサングラスが欲しいでワホな -

今頃の8

お母さんも!度付きサングラス欲しい!

1人と1匹でお揃いサングラスでお散歩したらカッコイイかな(笑)

 

今日の風紋。

今頃の9

強風で自然に小さい雪玉ができて、そのままコロコロと風で転がっていくと

こんな模様になるんですよね。

 

アルプスは雪雲の中。

今頃の10

さあ、こちらはお日様出ているけれど、長野市はどうかな?

 

- 今日も重装備でワホか -

今頃の12

そうですよ~しっかりとロングブーツにダウンにマスクにマフラーに!

 

で、明科駅で電車を待っていたのですが

今頃の13

実は、明科駅の入り口で思い切り転んでしまいました。

凍結していたので、、、でもPCを持っていたので、それを守る事ばかり考えて

ホームに入ってふと、痛みに気付いたら~

履いていたパンツ、膝が破れて穴が~~~(笑)

 

穴の中から見たら思いきり怪我して血がダ~ラダラ。

カットバン何枚も持っていたので、応急処置。

昨日は雪の上だから良かったけれど、今日も転ぶなんて。。

まあこれで全部厄落としかな?

 

で、長野支店に着いたら、まだ圧雪状態が続いていました。

今頃の14

 

エントランスからロビーに入る階段はこんな工夫が。

今頃の1

藁のゴザ。これだとすべりません!さすが!と妙な感心です。

これ、参考になりますよ~

雪ですべってお困りの方、ぜひぜひやってみてね。

 

今も曇っており、時々雪も。まあ、とにかく寒いです。

この記事上げて、少し残務処理して帰る頃にはまた雪かしらね。

 

ということで

 

雪だるまshokopon ありがとワホよ shokoponスマイル

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

1月22日の記事 「掃けば飛ぶよな」 がまだ途中です。

本日帰ってから残り分返答致しますね。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。