ラウンドリベンジ<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、1月13日のお散歩です。

昼記事が雪の記事だったので、なんだか違和感ありますが(笑)

まあ、一週間前のお話なので、許しておくれ~

 

- リベンジでワホよ! -

リベンジ23

Cooビュンビュン走って向かった先は

 

- もうすぐ着くでワホよ -

リベンジ24

はいよ~

 

- この間と違ってデジカメ持参だから、電池は大丈夫でワホな -

リベンジ22

うん。ってか、1月2日の時のスマホは既にあの時壊れていたのですぞ~

 

デジカメ、うまく作動するか確認~

リベンジ21

ズームもばっちり!山、降ってるね。

 

- まわれま~われ~メリーゴーランド♪ -

リベンジ25

お、あいつのドラマの主題歌か。

 

- まわる~まわるよ~地球~がまわる~♪ -

リベンジ26

それは、地球じゃなくて、中島みゆき氏の時代(笑)

 

- あと何があるのでワホか -

リベンジ27

やっぱり、とんでとんでまわってまわって~♪でしょう。

 

- お母さんもバカのひとつ覚えでワホな -

リベンジ28

いいじゃん。。。ラウンドなんちゃらには円広志が似合うのだ。

何たって、ここの名称は「本村円」だからね(笑)円と書いてまどか!(笑)

 

- なんて言っているうちに横断歩道でワホよ -

リベンジ29

はいよ!

 

- よおし、1つ目はクリア! -

リベンジ210

OK!OK!OK牧場~

 

- 次もしっかり左右見て。。。 -

リベンジ212

もう、ちゃんとわかってるね~(って多分偶然に両方見ているだけ?笑)

 

- 横断歩道は全速力で~ -

ダメです!マネする子が出てきたら大変なのだ。

 

- わかっているでワホよ、慎重に。。。 -

リベンジ213

そうだね、さすがCoo。

 

- お母さん、2日の時はここで電池が切れたのでワホが -

リベンジ214

うん、大丈夫みたい!

 

- 良かったでワホな!ほら、お山もしっかり撮るのでワホよ -

リベンジ215

はいはい。

 

- さあ、あと少しでお家でワホよ! -

リベンジ216

張り切るCooです。今日はしっかりと全部撮れて良かったね。

 

家に帰ると南天の実がたくさん。

リベンジ217

これも鳥さんのご飯だよね~

 

下を見ると取りこぼしたのか、落ちてます。

リベンジ218

拾おうとしたら。。。うぎゃああ、回りは鳥の糞だらけ~~

このあと、綺麗に掃いて全部片付けた私です。

 

リベンジで沢山ラウンドなんちゃらした1人と1匹のお話、おしまい。

 

なるとshokopon ありがとワホよ

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

午後からまた、雪が燦々と降っています。

明日は長野市へ仕事。う~む。。。無事、行けるのか!

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、雪掻き等で遅れています、すみません。

昨日返答できなかった1月20日の記事 「告白」 へ返答途中です。

こちらは本日終わりますのでよろしくお願いします。

また追いつきますので次の分はお知らせしますね。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。