棒を持った少年その後 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は晴れでワホよ -

棒少年その後1

え~~。。。あ、嬉しいけれど(笑)

 

- 毎日なんでこんなに違うのでワホか -

棒少年その後2

ホントだよね~

雪、雨、雪、晴れ~明日は何だ?

 

なんてCooとワホワホ会話していたら

棒少年その後3

Cooの耳にピントが合ってボケボケ写真の安曇野の朝。。

 

あさんぽ。

棒少年その後4

春っぽいわ~

 

昨日の雪は、もうこんなに消えちゃった。

棒少年その後6

少し北向きの畦しか残っていないね。

 

キラキラ感、撮れるかな?

棒少年その後7

- お母さん、何やってるのでワホか! -

 

- 一仕事の処理をお願いでワホよ -

棒少年その後8

あ、はいはい。。

 

バッチリ済みましたぜ、ご主人様。

棒少年その後9

- よろしい、でワホよ -

 

な~に、威張ってるんだか(笑)

 

威張っていると言えば、、、例の「棒を持った少年」ですが、、

この冬は、棒は持って歩いていないようです。

棒、冬休みの間に隠し場所の地主に捨てられちゃったんでしょうね。

 

棒少年その後5

 

昨日は雪だったせいか、早めに家を出た兄妹と散歩でばったり。

少年は差していた傘を振り回して何か言っているので、

こちらが庭から出ないようにして、通り過ぎるのを待ちました。

なので気にしなかったんだけれどね。

 

今日はまたばったり。。。そして見ちゃったのよね。

 

今日は。。。近くの会社の外にあるものに手を掛けたりしています。

また、新たな何かを手に入れるつもりかっ

Cooの事があるので、強くは言いませんが

また用心深く見ていようと思います。

 

あさんぽから帰ってくると、ヘリの音が。

棒少年その後11

アルプスへ向かっていきます。

 

朝のヘリの音は、心配になりますね。

天候もクルクル変わるので、冬山登山の方は本当に気を付けて。

 

- それにしても、傘にも驚いたけれど。。 -

棒少年その後13

 

- 今日はすぐそこの会社の敷地に入っているの見ちゃったし -

棒少年その後12

そうね。。。

いつかはわかるように上手に促さないといけないかな。

 

心配な1人と1匹なのでした。

 

<おまけ>

 

本日、出勤途中の信号待ちで。

棒少年その後14

賑やかな空。いろんな雲が出ていますね。

 

ありがとワホよ

 

下のCooの走ってるお尻をぜひぜひポチッと応援ワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチッとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。