帰るよ~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、散歩の帰り道です。

 

新しい道、あと少し歩けば高速道の側道に行けそうだよ。

帰るよ1

どうする?Coo。

 

- そうでワホなあ。。。 -

帰るよ3

遠くを見つめるCoo。

 

その先をズームしてみると。。。

帰るよ5

安曇富士(有明山)、雪でかすんでいます。

 

手前の野球場の照明のムコウ。。。

帰るよ9

やっぱり寒そうな里山。

 

- 帰るってもんでワホか -

帰るよ2

 

そうだね、帰ろうか。

帰るよ4

 

- あ、面白い長い~ニョロでワホか -

帰るよ6

そんな長いニョロいないから。ってかニョロは今冬眠中なのだ。

ニョロの退治は出雲に近い兄弟に任せておこう。

 

- わーい!お花! -

帰るよ7

こらこら、パンジー、やっと咲いてる感じだよ。

しかもそこ、牧場の入口だし。。。入っちゃいけませんよ。

 

- もう、、、お母さんボクに世話焼き過ぎでワホよ -

帰るよ8

そうですか、でもお花だってかわいそうだし植えた人だって。。

ダメなことは、ダメ。

 

- そうだ、前に来た時は牛さんいっぱいいたでワホな -

帰るよ10

あら~今頃思い出したの(笑)

そうだよね、ここに放牧されていたよね。

今は冬だからね、牛さんも暖かい牛舎でぬくぬくだよ。

春になればまた、放牧されるよ。

 

- うん、その時にまた来るでワホよ -

帰るよ11

そうだね~。でも、こんな低い柵で逃げないのかなあ。。とふと思う私。

 

さあ、車のところに戻るよ。

帰るよ12

お日様も雲の中に隠れました。

 

途中、ハスの畑があります。レンコン採れるのかな?

帰るよ13

 

- ここも、またお花の咲くときに来るでワホよ -

帰るよ14

そうね、春になったら、また来ようね。行きたいところいっぱいだね。

 

上空はまだ青空。

帰るよ15

雲が早く流れます。さあ、おうちに帰ろう。

 

さて、家に帰ってくると。。。

帰るよ16

爆睡Coo(笑)

 

今日はお医者にいぬといっしょに、そしてお散歩に。。

てんこ盛りだったものね。。ってか白目だぞ~

帰るよ17

 

- 。。もう。。うるさ、、いで、、わ、、ほ。。。 -

帰るよ18

私の笑い声をよそにまた爆睡し始めたCooでした。

 

18日の土曜日、てんこ盛りのお話、おしまい。

 

肉球青肉球オレンジ ありがとワホよ 肉球オレンジ肉球青

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの走ってるお尻へぜひぜひポチッと応援よろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチッとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

夕べ、Amebaさんの不具合でまったく書けず。。

よって本日はお休みです。

また今夜コメント返答した分は明日、ご連絡しますね。

いつもたくさんのポチ、いいね、コメント本当にありがとうございます!!