にゃんと今日は222! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日ってにゃんこの日なんだね。

- 222でにゃんにゃんにゃんでワホだからね -

にゃんと1

 

222って白鳥さんにも見えるじゃん。

あと、ふふふ、で含み笑いの日とか、アヤシイ笑いの日とか。

そうそう、2はツーだから、鼻水ツーツーツーで鼻水の日ってのもありだな。

 

- やっぱり発想がおかしいでワホな。。 -

にゃんと2

そう?誰でも考えると思うよ。お母さんなんて平凡なものさ。

 

そうそう、GoogleフォトでCooの写真分類されてる項目。。。

「ネコ」だよ(笑)

 

- ボクのどこがネコなんでワホか! -

にゃんと4

 

- こんなに長くてりっぱなお鼻があるのに! -

にゃんと3

お前くらいの鼻だとミジバナーズらしいよ(笑)

 

毎朝のワンパターン、「今朝の安曇野」の後ろ姿の写真が

「ネコ」で認識されるみたいよ(笑)

耳が大きいから?

 

久々、お絵かき一生懸命描いてみました。

 

にゃんと5

私の今までのネコの絵の中では大傑作だな(爆)

 

そう言えば、この冬、ノラちゃん達見ないねえ。

どこに隠れているんだろう。

ノラネコは冬眠するのか?

それとも、北帰行ならぬ南帰行してるとか?

よくわからないけれど、春にまた会えるといいよね。

 

では、癒やしのネコちゃんネンネの動画Do!

なんか、ネコの寝姿って笑える、かわいい。

どこか、人間の子供みたいだ(笑)

 

 

と言う事で

おバカな記事でしたが読んでいただいて

 

三毛猫くるくる ありがとワホよ くるくる三毛猫

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの走ってるお尻へぜひぜひポチッと応援よろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチッとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが

11月25日「11月ボンバー傑作選」と

11月26日「たまにはね。。。」に返答致しました~

遅くなってしまい失礼がさらに失礼になってしまいましたっ

また時間のある時に覗いてみて下さいね。

いつもたくさんのランキングポチ、いいね、コメント本当にありがとうございます!!